FM6PyUUUUAA5RVB
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
426: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 20:15:01.03
最近キルバーン使ってる編成を割と見掛けるんだけどキルバーンまだ武器にしない方がいいかね?

429: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 20:16:37.60
>>426
変身キャラで限凸してるわけでもないし必要な時に進化退化繰り返せばよくね?

433: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 20:19:14.51
本家キャラの違ってコラボは素材も優しいしな

428: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 20:15:49.24
キルバーン実はめちゃくちゃ使えるからな
何故か流行らんけど

430: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 20:17:35.15
キルバーンロック解除生成だから回復火花とかされても返せるの強いよな
3Tヘイストに10c3のキラー3種だし

431: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 20:17:37.03
キルバーンは最低5体確保必須って言われてたしな

434: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 20:20:02.31
キルバーン変身さえすれば闇供給なかなか良き

435: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 20:20:20.00
ミストのために結構引いたけどバーンもキルバーンも出なかったマトリフ1体引けたのは僥倖だったな

439: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 20:23:43.95
ダイケガチャで一番の人権はキルバーンまである

452: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 20:29:03.96
キルバーンは50億まで出せるし武器も強いしイラストもいいからな
バーンはバーン一族でも最弱

457: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 20:33:48.43
遅延ふれて50億はつえーわ

462: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 20:36:12.13
マトリフ4体とキルバーン5体確保してない奴おる?

no title

466: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 20:38:25.96
キルバーンは42億軽く出せて3ターンヘイストのロック解除だから今のBB環境で採用する余裕が有るかは微妙だけど弱いてのはあり得ないよな

俺はキルバーン持ってないけどね!

469: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 20:39:37.88
キルバーンは多次元行けるし普通に強いでしょ

475: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 20:43:50.60
ハンターハンターも終わってみたら良コラボになると思ってる

485: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 20:49:41.52
>>475
今後クロロに使える相方リーダー出して人権にして、シャルナークにドロ供給問題解決するサブを追加したら神コラボになるだろうな
現時点でクラピカヒソカは使い道あって、フェイタンゴンメルエムは武器が使えるし
まぁ全てダイケ次第なんだけど

486: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 20:50:44.72
>>485
大丈夫だ黒歴史を書き換えるために本気出してくるぞ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生