176: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 17:24:16.31
なんかつーばーたちが一斉にクラピカ持ち上げ動画上げ出したな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
179: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 17:26:21.22
>>176
ぶっ壊れだからな🥴

no title

185: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 17:32:37.35
裏魔廊は+集めで腐らないからな🤫

201: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 17:49:18.56
あっきーもクラピカの動画あげたし本物だなこれは


203: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 17:54:50.10
無ラピカきついわ…

204: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 17:55:55.01
クラピカで多次元でもいってるのか?

207: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:00:58.40
クラピカで裏魔廊つんよwww

209: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:01:35.95
あっきーが強いだけやん

213: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:08:29.63
クラピカは現状のダンジョンにもいくことが出来るってだけで別に特別強くもないし確保する必要ない
だって他にもっと強いキャラいるんだし
クラピカによって圧倒的に現環境がヌルゲーになる くらいじゃないと煽れないよ

8603

215: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:10:13.49
>>213
他にもっと強いキャラってなんだ
使った感じロボよりは安定するしラフィーネやアトリよりパズルが楽って強みもあるから上位互換的なキャラはいないように感じたが

244: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:34:46.73
>>213
ラフィーネより強いんでしょ?
じゃなきゃスレ民やちゅーばーが騒ぐ訳ないと思うの☺

8446

216: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:13:16.06
あっきーはダイピカの強さを見抜けなかったのがガッカリだわ
こんなお手軽で強い多色はいないっちゅうのに強さがバレて多次元行くとか

219: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:17:33.84
>>216
すまねえが見抜けたやついねえだろ
4ね🖕

217: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:14:27.94
あっきーは熱出して数日寝込んでたらしいぞ

220: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:20:17.38
マトリフラフィーネでカンスト余裕だしクラピカ滅茶苦茶つええわ

224: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:25:46.92
なんで多色が復権できたかっていうのも結局ラフィーネが実装されたからだしクラピカダイじゃなくてラフィーネが強いだけだろ

225: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:27:18.62
ラフィーネ使えて緩いLSのクラピカダイがつええんだろゲェジか?

226: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:28:47.44
クラピカのスキル鬼強いのもいいな

227: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:29:14.66
ダックスもハンタだとクラピカ最強って言ってたもんな
このスレに騙されてクロロ引こうとか思うなよ

264: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:48:43.59
>>227
エープリルだからなのかマジの話なのかどっちだ

228: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:29:28.27
でもマトリフ必要なんでしょう?

234: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:31:09.89
>>228
え?流石に無トリフはスレにはおらんやろ🤣

238: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:32:13.93
>>234
🖕🥺

239: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:32:19.14
ダイケクラピカはマトリフいないと駄目なんか?
いないと火力出ないんか?

246: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:37:07.50
>>239
すまねえが火力半分以下のゴミパになるだけだぞ

249: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:38:17.52
>>239
エンハループキャラ探すしかない

253: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:40:45.99
クラピカが一番当たりだな

257: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:44:26.28
そういや弟とのコラボでもクラピカは最強だったな

260: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:45:10.21
あーあクラピカバレちゃった

261: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:47:02.24
すまんコラボ開始時のお前らのクラピカ評価なんだったの?
その頃と別に性能変わってないけど

269: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:50:12.49
>>261
ミスバも最初下げられてたしなんでもありっしょこのスレ

マトリフも最初持ち上げられてコラボの最後らへんいらねw引いたやつおりゅ?w煽りしてたらダイピカの必要パーツになってるし滅茶苦茶よ

262: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:47:11.54
クラピカ持ってないやつは終わり

263: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:47:44.79
ダイピカは環境変えるほどじゃないね
使いやすいくてけっこう強いってだけ

ダイ持ってないから下げとくわ

271: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:51:13.90
クラピカは必須になるぞ

273: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:51:48.81
え、唯一出てないのがクラピカなんだが何に使うん?

274: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:51:50.43
すまねえがクラピカおごってくれねえか

276: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:52:07.52
クラピカは、既存の多色リーダーのテンプレサブが揃ってるなら不要、一人でも欠けてるならクラピカのほうが強いっていう絶妙なバランスだな
サブに制限ないのが一番の強みだから制限されてても組める人には必要ない

277: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:52:15.58
クラピカ話題になってるからスレで多次元クリア者でも出たのかと思ったら誰も使ってなくね?
もしかして普段は馬鹿にしてるYouTuberの動画見て強いって言ってるのか?

279: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:53:49.09
大介が多色環境にするって明言してるんだから分かるだろ

280: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:54:37.06
つまりすぐ飽きる…ってコト!?

そういや環境を変える覚醒とやらはどうなったんだ

283: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:54:54.70
あっきーとかいうイケメンの動画観たけどこれアトリでよくね?って思ってしまったんだが

288: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:57:15.28
>>283
すまねえが5色組めなくて即イキ
繋がっててゴミ火力
パズルうまくなければゴミだぞ
まして1回のダンジョンが何十分もかかる路線が今後も続くなら長時間集中を維持しないといけないアトリは弱い

292: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 18:58:32.10
クラピカ>>>>>ラフィーネ>>アトリ
お前らがゴミと言うと環境入りする制約と誓約でもあるんか

296: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 19:00:45.06
>>292
アトリ>越えられない壁>クラピカ>ラフィーネ
やぞ
ラフィーネとクラピカはいくダンジョンが無い現状そこまで大差ない

299: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 19:01:47.98
>>296
すまねえがクラピカだと多次元余裕だったがラフィーネだとわりと多次元キツいんだが
サブもキツキツだし

303: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 19:02:42.24
>>299
大差はないって言ったけどクラピカの方が強いのは認めてるよ

304: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 19:03:16.06
ダイクラピカ使ってみたが、たしかに強い

アトリは疲れるし普段使いではないよなw

769: おーがちゃんねる 2022/04/02(土) 08:08:54.13
クラピカは結局どうなん?
ダイとクラピカいるけど育てた方がええの?
3色なんて中途半端やし、ダイはコンボ加算ないウソコやな

771: おーがちゃんねる 2022/04/02(土) 08:11:14.14
>>769
ネタだからやめたほうがいいよ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生