656: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 23:25:10.67
すまねえが普通コラボってコラボ先の曲流さねえか


大地を踏みしめさせろ😡

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
657: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 23:27:26.27
表裏一体聞かせろ😠

659: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 23:31:46.23
音出してないけどどうせまたスーパーの惣菜コーナーBGMなんでしょ?

660: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 23:34:13.91
これは前向きな意見なんだけど

機構城レベルでいいからたまにはコラボで高難易度欲しいです

661: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 23:35:41.68
機構上レベルのだんじょんを毎週くらいの頻度で出してくれればやることあるんだけどな
やる気ないから月一でもこない

663: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 23:37:44.51
>>661
お前みたいに毎日パズドラしかやってない奴なんてほんの一握りだから、ハイエンドのダンジョン連発したらついてこれなくなるよ

662: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 23:37:11.25
出したら出したで文句言うじゃんお前ら

664: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 23:37:53.11
どうせ原作BGM使ったとて何とかして文句言うじゃんお前ら

666: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 23:39:55.78
BGMはマジでほしい
高難易度は機構城なら月一多次元なら三か月おきでいいわ
増えすぎてもついてけん

667: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 23:40:43.45
原作bgm使ったのなんてペルソナだけだろ
逆になんでペルソナはこだわったのか知らんが

682: おーがちゃんねる 2022/04/02(土) 00:20:33.57
>>667
ペルソナはアトラス側が条件出したっぽくない?

668: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 23:41:36.65
おはじきはキャラの弱さを演出で誤魔化してるというのに

670: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 23:48:59.08
DMCも原作曲使ってなかったっけ?

669: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 23:46:56.04
てかお前らってどうにか否定しようっていう奴らなのに演出とBGMだけでうぉおぉぉぉおってなんの?

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

コラボで高難易度出して、その適正をコラボキャラにして販促するってのはだめなんかな。露骨だけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生