615: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 22:31:35.03
小一時間かけて900点貯めてどうせコイツだろと思ってたロキがちゃんと出てきてくれて安心した
しょうもな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
619: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 22:39:32.09
人気ないコンテンツの改善の仕方
普通のソシャゲ→クソだと言われてる原因を改善してやりやすくする
😎→報酬を美味くする

622: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 22:43:36.91
>>619
🤔美味い?

623: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 22:44:17.21
>>619
アホだよな
報酬狙いで我慢しながらやるゲームとかジワジワ嫌いになるだけなのに

672: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 23:53:18.79
最大コンボボーナスっておなじコンボ数の場合はドウ判断されてんの、これ

674: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 23:55:16.24
>>672
先に最大コンボ出した方

689: おーがちゃんねる 2022/04/02(土) 00:59:14.73
8Y周回前提の仕様にするんなら
妨害スキルは早く廃止した方がいいと思う
雲打つやつ多すぎてギスギスしすぎるわ

690: おーがちゃんねる 2022/04/02(土) 01:01:04.56
人間の快楽は対になる不快があって初めて際立つ
よってイラつかせるギミックは快楽を呼び起こす

691: おーがちゃんねる 2022/04/02(土) 01:03:47.26
不快成分は8サクのクソさだけでもう足りてる

693: おーがちゃんねる 2022/04/02(土) 01:09:29.26
毎回ラストのシンデレラのタイミングで雲飛んでくるのうざすぎるわ
どんな育ち方したら妨害スキルうつようになるんだ

696: おーがちゃんねる 2022/04/02(土) 01:19:33.72
no title


この時間レベル高すぎなんだけど泣

791: おーがちゃんねる 2022/04/02(土) 08:42:07.64
>>696
レベル高すぎ泣(その中でも3位の俺を褒めて!)

697: おーがちゃんねる 2022/04/02(土) 01:22:51.62
比較的上手いから8サク苦痛になりそうな所で終わるんでまだ正気保てるわ
三位すら珍しいレベルの人は毎月発狂モンだよな

698: おーがちゃんねる 2022/04/02(土) 01:32:10.34
なんでこんなbotみたいな名前の奴しかおらんの
他のゲームで言う配信者モードみたいなのあったっけ?

701: おーがちゃんねる 2022/04/02(土) 01:34:02.90
>>698
対戦者名OFF

702: おーがちゃんねる 2022/04/02(土) 01:34:12.44
早くガチャ引きたいからハイランカー居なくなるのをまたずに回してるがもしかしてこの時間プロしかいない?
やっと9万超えれるようになったのにbotにしか勝てん…

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生