795: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 18:42:22.74
正直アトリほどの衝撃はしばらく無いと思う

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
797: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 18:43:13.52
まあ突き詰めたらアトリ一強時代だからな

798: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 18:43:50.90
使いやすさも含めて強さですから

799: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 18:44:12.65
no title

クラピア当たったけど育てる気なさすぎる…
10コンボもない3色4つとかどう見ても火力弱いし

804: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 18:45:34.80
>>799
すまねえがレベル99までしかないクラピカの育成コストとか無に等しいだろ

807: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 18:49:19.03
>>804アスペか?レベル99まで云々以前にそもそも使う気が無いから育てる気すらないんだが?

813: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 18:50:20.48
月まで届け、不死の煙さんがお怒りだ

800: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 18:44:14.17
デイトナ以上の衝撃はないアフィ

802: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 18:44:49.28
あっきー「アトリよりラフィーネの方が楽で速かった…」

803: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 18:45:27.10
使いやすいキャラって大抵の場合
テキトーパズルでも火力出ちゃうのが逆にレシートゲーを加速させて使いにくい
アトリは0wayで火力が出ないのが神

808: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 18:49:50.84
アトリは76潰しでその次辺りの称号チャレンジでオシャカよ
クラピカは76にする必要ないしパズルもテキトーで強ええからな

830: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 19:06:49.32
クラピカジードでも多次元いけるんだな
ジードも優秀だな

831: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 19:07:07.30
クラピカは相方待ちだよなダイリーダーは流石に貧弱だろ

832: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 19:07:22.13
エアプいんな
火力の要のダイ替えるわけねーだろw

834: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 19:09:18.95
コンボ加算持ちの相方来てダイサブ移行が理想

838: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 19:11:31.27
ダイ要らないと思って交換しなかったわ
まぁクラピカないからどうでもいいが

840: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 19:13:39.57
ダイは非変身なのが強いよな

857: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 19:24:04.77
ダイピカ動画見てるけど単純に皆うまいわ
軽減されてんのに毎ターン瀕死→ノーミス全回復とか
プロ基準に作られてんやな

859: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 19:24:43.49
結局ラフィーネってことやね。

861: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 19:25:38.64
思ったんやがこれが強いあれが強いとか誤差で
皆うますぎるから何でも強いやろ。
デイトナしか使えないワイには無理ゲー

862: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 19:25:42.72
そりゃあアトリ使いこなしているくらいのパズル力があるユーザーがお手軽に使えるって言ってるだけだからなw

864: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 19:27:35.45
エンハ2種かけてようやく火力でるあたりはやっぱり多色自体に欠陥を感じるわ

867: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 19:30:04.41
>>864
その欠陥を感じない単色で多次元や零次元安定するパンティ教えて
口だけはみっともないぞ🤔

870: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 19:31:45.84
>>864
ラフィーネエンハだけでも多次元安定してクリア出来ると評価されてたけど

876: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 19:38:04.60
>>864
ただ欠損という概念がほぼ存在しないのはやっぱ強い

865: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 19:28:04.44
結論で言えばクラピカは要らないんだよな

866: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 19:28:05.91
ラフィーネがいるからパズル下手でもなんとかなるだろ
1階の耐久は確かに辛いけど

871: おーがちゃんねる 2022/04/03(日) 19:32:30.89
零次元はもう運要素無しの周回ができちゃってて
多次元は周回する意味がないくらい激マズだから
次の戦場が来ないとキャラの強弱が議論できない

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生