20: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 19:52:21.84
イナは複数確保しといたほうがいいよな。あのLSはイナのスキルループ必須だろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
185: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:50:10.50
イナ強いな
多次元で負ける要素ない

194: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:53:08.71
イナ多次元
編成くらい出してから言えよ

199: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:55:41.33
イナ川多次元はTwitterに転がってる

202: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:57:40.75
イナ多次元うおおおぉぉぉ!!!


FPeWt9faQAAjPhG


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
207: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 21:01:52.11
ルーレットから必要色を取り出す単色パってもう分かんねーな

209: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 21:03:15.91
超つなぎ消しはなんか追加効果ないと無理っしょ

211: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 21:04:25.11
枝豆ありますから日野さん…

55: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 19:59:40.27
イナは最初の4Fさえ持ち堪えればそれ以降はロボ越えのスペックだからな

81: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:04:23.54
イナは間違いなくフェス限か何かで相方来るだろうな。家康はどう見ても罠だわ。安直すぎる

84: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:05:09.70
イナ、キオ、ヴァレリア全部いないんだけど武器に期待してイナでいいかな?クロロいるし。
キオは全く眼中になくてヴァレリアと迷ってるけどスキブ8の方はスキルと覚醒微妙だし水の方もすぐ型落ちしそう…
絵に関しては全キャラ一好きなんだけど

92: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:08:56.57
>>84
その中から一体取るとしたらイナかなぁ
3ヘイスト武器の中で唯一性高いし息流そう

112: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:14:43.64
>>92
だよね、ありがとう
そっちずっと使いそうだし学生証の方はクロロとかガロウに乗せて長く使いそうだし

91: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:08:20.53
今年は超繋ぎ消しがゴリ押しされるからイナはサブでも使える日が来るから確保は必須だな
下手すれば相方によってはミカゲくらい使われそう

94: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:09:39.96
イナは武器と本体確保な
本体超強い

98: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:10:22.33
>>94
どこで強いの本体

99: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:10:35.74
俺も超繋げ消しが来ると思って、ジェノスクリ夏侯惇クリセリカ取ったが周回でクリ夏侯惇を1回使ったくらいだわ...
イナと家康取るか迷う...

101: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:10:55.80
火の超つながうそちな時点でお察しだよね

103: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:11:34.56
イナの本体性能はクリメノ以来のイカれっぷりだわ
あとは可愛い女の子の相方待ちだな

104: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:12:18.25
>>103
すまねえがクリセリカの相方きたか?
このゲーム相方待ちのキャラは基本的に相方見つかる前にインフレにやられて逝く

118: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:16:29.70
>>104逆に考えたらクリセリカは既存の6個消しといくらでも組み合わせられるからな。今更相方出す旨味もないでしょ
その点イナは10個消しっていう唯一無二のLSだから今後は相方が作られる

108: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:13:57.61
イナってスキルは強そうだけど覚醒は周回用とそれほど魅力ないな

122: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:16:59.30
闇6個もあればパーティ単位で300億出せる時代に超つなげ闇リーダーなんか流行るわけないだろ

133: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:20:49.46
>>122変身はもうダルくて使えん。火力も21億止まりだしもう限界

127: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:19:23.83
イナ川クッソ強くてワロタwww

134: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:21:15.28
イナちゃん強すぎて草

136: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:21:37.51
すまねえがイナ上げるなら多次元スクショくらい上げたらどうだ

139: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:23:17.43
イナだと多次元散歩だな

140: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:23:19.69
イナは副属性闇にして覚醒にダンボ詰めたらまだ使い道あったよな
覚醒8個にして封印2個詰め込んでる場合じゃないで

142: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:24:46.09
まあ繋げ消しは所詮お手軽リーダーよ

146: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:26:13.96
イナて雑にサブはミスト入れるだけでも戦える?

149: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:27:15.47
>>146
そんなことするならミスト4体並べた方がいいぞ

150: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:28:02.67
ミストサブにイナは無理じゃね

言葉の端々が攻撃的にならないようにしたらまとめられるしどうしろってんだくたばれよアフィカスマジで

153: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:28:28.29
イナは真人パにワンチャン...でもオリジナルイナで間に合ってるんよな

156: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:29:40.67
イナ川は確保した方が良いね
クラピカチィリンは要らん

158: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:30:13.18
イナは素直に可愛い女の子の相方待ったほうがいい
家康じゃ役不足

166: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:33:35.73
>>158
力不足定期

174: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:42:06.93
繋げ覚醒って結局攻略には使えんのじゃろ?

184: おーがちゃんねる 2022/04/04(月) 20:49:51.87
>>174
攻略で実用できてるのサフィーラくらいだと思う

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生