662: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 03:58:42.26
クロロはどうせ使わないからいらんぞ
76潰しなんて運営がやらないわけないしな
クロロ使わなきゃ勝てないようなダンジョンきたとこで周回されないだろうし
現状四次元ミストやデイトナみたいなのあれば報酬とタイムからしてそっち使えばいいし
持ってて言ってるからな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
663: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 04:00:24.10
未来人おる?

664: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 04:07:39.20
そもそも今の時点で76潰しそこそこあるじゃんね
攻略の幅は広がるだろうけど周回でクロロ使わなさそうだし確保しないわ

665: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 04:10:17.75
クロロ多次元は一部のヌルい闇吸収以外は操作時間やら貫通メンツやらなんやらとにかく超絶にブッ刺さってるよ
特に未クリア勢になんとかしてクソダンジョンをクリアさせてーんだろうなってw
多次元は周回する意味がないから今んとこ観賞用

666: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 04:16:36.17
クロロは覚醒無効食らっても10秒延長あるのが強すぎてマジで笑うわ

669: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 04:19:09.59
>>666
指より早くクリア出来るかどうかじゃないの?
多次元とかいうデブドラ落ちるだけで長いゴミダンジョンでわざわざ指伸ばして喜んでる意味なんもなくない?
クロロ人権とか持ち上げてるやつは四次元周回あたり持ってないんか?

667: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 04:17:26.93
少し"黙れ"

672: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 04:25:48.12
少し黙れよkidsどもが

668: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 04:18:05.97
ガロウ持ってないくせにwww

670: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 04:20:17.27
クロロだとガロウ欲しいって欲がなくなるけどな
なんつうか強すぎる

671: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 04:24:11.57
>>670
何をもって強いと思ってんの?
無理やり強いと思い込んでるだけじゃね

673: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 04:29:50.67
嫁垢、東堂ないからクロロ欲しいなと1回ひいたら出て噴いた

674: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 04:30:58.98
強がってるところに正論ぶちこむから怒ってるじゃん…

677: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 04:45:10.51
正直今の時点ならクロロは使わない
ただ後から人権にしてくるのがパズドラだしな
傘もボン太も正月リーチェも出た頃は弱くて、なんの使い道も無いと言われていて
後からの新リーダー、新ダンジョン、新仕様などで化けまくった
クロロは化ける可能性が非常に高い唯一性能なので
取っておくに越した事は無いと言うか、ヘビーユーザーなら取らざるえない
無課金や微課金なら、さすがにスルーして良いと思うが

680: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 04:57:30.32
>>677
その3つとも今全く使われてないし結局そんなモンやろ
唯一性だとか今後次第とかならハンターハンターだけでも9ターン属吸無効の王武器、40%グラビティのゴン、スキブ実質8火力吸収枠のヒソカ、50以下2つにヘイストスキルのフェイタン武器、ランダム変身で3ターンスキルのカイト、2ターン属ダメ吸収無効遅延に防御0のクラピカ武器
ざっとこんだけ唯一性のあるキャラとかいるんだが
結局今後次第とか唯一性とかいくらでも言えるだけで実際大したことないことの方が多い

682: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 05:02:15.97
>>680
いや、どんなキャラでもパズドラは一年くらいが寿命だし
その期間で人権なら十分だろ
つーか正月リーチェは今でも普通に活躍してるが

似たスキルの東堂も獅子奮迅の活躍だし

681: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 05:01:17.57
概ね賛成出来るが傘ポン太とか2年くらい使われてたもんにそんなもん呼ばわりは流石にエア

688: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 06:50:26.00
傘はアレだがボン太はまだ現役だなぁ…

683: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 05:04:43.70
まぁそんなもん呼ばわりは言いすぎたかもしれんな
このゲーム基本的にリーダーサブは短命で武器と周回キャラは長寿やからな
そう言った意味ではミストとかヨーダゴモラはとった方が良かったな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生