top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
928: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 14:24:38.08
高難易度周回する価値ないってのはゲームとして終わってるよなぁ
何とかならないんですかね

934: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 14:32:17.25
裏機構っていつ実装する気なんだか
修羅って神秘の前の闘技場シリーズなのにまだ完結してなくて完全に忘れてるわ
神秘のが先に裏コンプしそう
あと3ワイ闘技場をたくさん追加しろ早くやれ

936: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 14:34:54.20
ぶっちゃけ、今あるダンジョンは全部変身キャラに42億解禁すれば鼻ホジやろ
それまでゆったりやりたいとこだけやればええ

938: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 14:35:46.49
裏神秘の時点でサブに補正かける代わりに面子縛る方向にシフトしてるしめちゃくちゃおもんなさそう裏機構
表の段階でアホみたいに難易度跳ね上げるせいで裏が正統な上位難易度にならなくなってんだよな

939: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 14:36:15.77
なんだかんだ機構城の最終ステージ感は好きだったから早く裏出てほしい

941: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 14:39:42.14
リュウウンサイの階層に新しいヤツ出したりするんだろうか

213: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 19:47:05.20
次の城パーツ集め飽きたよダイちゃん
どうせ武器しか使いませーん、だろ?

218: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 19:48:46.23
>>213
最近の運営の流行りを見るとアシスト無効になってもおかしくないぜ

221: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 19:54:10.56
裏機構城はなんと…リーダー固定アシスト無効です!🤞😎

224: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 19:55:41.43
称号系だとリーダー固定だけ来てないか
ありえるな

231: おーがちゃんねる 2022/04/05(火) 20:07:33.65
>>224
そんなの来たらガチャ引く意味なくなるからやめるわ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生