FPo5ffWakAMVwNQ

FPo5fhwacAAe9eL
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
178: おーがちゃんねる 2022/04/06(水) 17:45:38.36

これマジかよ
あまりにもパズドラ大好きな変態はここまで出来るのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

184: おーがちゃんねる 2022/04/06(水) 17:50:59.32
>>178
結局強いのはラフィーネ🤫

8446


181: おーがちゃんねる 2022/04/06(水) 17:48:49.45
イナ最強かよ 確保する玉もうねえぞ

8648

8650



183: おーがちゃんねる 2022/04/06(水) 17:50:27.97
イナ川ならフレンドで出しといてやるぞ😎

187: おーがちゃんねる 2022/04/06(水) 17:52:29.22
去年の今頃も学園キオ最強って言われてたよな

188: おーがちゃんねる 2022/04/06(水) 17:53:24.38
今回はキオつえぇのスクショすらないのが物語ってるな…

272: おーがちゃんねる 2022/04/06(水) 19:22:52.33
イナならいっぱい出てるんでね?
武器強いから交換も全然いいと思うけど

273: おーがちゃんねる 2022/04/06(水) 19:23:39.77
使い道無くなったら武器にすればいいだけだし
後悔するくらいなら交換しちゃいなよ

274: おーがちゃんねる 2022/04/06(水) 19:25:44.13
ヴァレリア、イナ、キオは3体ずつ確保やろ

403: おーがちゃんねる 2022/04/06(水) 21:37:47.38
多次元でイナ使ってみたけど俺みたいなパズル難民には現状さいつよだな
まじで負ける要素ないわ

409: おーがちゃんねる 2022/04/06(水) 21:40:47.11
イナの強さはパズルガイジこそわかるマジの壊れだよな

俺もパズルガイジだけどこの脳死パズルかつ激減激減の固さはバカになっちゃうよ
教師と生徒の禁断のセクry

411: おーがちゃんねる 2022/04/06(水) 21:43:30.74
俺みたいなパズルガイジにはミストバーンBBの指減パズル無理だからイナ家康で四次元回ることにしたわ

412: おーがちゃんねる 2022/04/06(水) 21:44:17.41
非変身で緩々激減リーダーがいきなり出て来て驚いたな
てかイナ徳川ってそんな強いのか

422: おーがちゃんねる 2022/04/06(水) 21:52:29.79
>>412
アトリだのクラピカだので多次元余裕なやつにはいらんよ
パズルガイジには人権だわ

413: おーがちゃんねる 2022/04/06(水) 21:45:05.12
サンデーでイナの相方来たら嫌だな。サンデーコラボなんか回したくないし

461: おーがちゃんねる 2022/04/06(水) 22:17:44.67
イナ徳川はないわ

同色3コンボより必要数多いじゃん

468: おーがちゃんねる 2022/04/06(水) 22:31:52.52
イナ川でどこ行くの?
天海神?

521: おーがちゃんねる 2022/04/06(水) 23:29:42.21
イナ川というか超繋げ消しは今後化けそうな気がするんだけどなー
無効貫通つけてくれれば文句ないんだが
現状は周回用やね
サブに無惨入れてカンストよ

625: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 06:29:49.62
イナ川ラフィーネ変身しきるまでドロップ供給キツすぎて萎える

633: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 07:12:53.35
イナ川のサブは必須クラスはラフィーネ、準必須バランであと3匹はダンジョンによるよ
まだ試行中で趣味パレベルで遊ばせてるだけだが俺はこんな感じでやっとるアフィは4ね

no title

634: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 07:13:29.64
イナ川のサブはラフィーネガロウハロチャコで一枠お好みだぞ
いつもの闇と変わらん

637: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 07:17:14.59
>>634
ノブナガかミストバーンで迷うな

644: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 07:50:31.22
>>637
覚醒無効枠どうする?

648: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 07:57:33.36
>>644
4次元想定で考えてたわ
多次元想定ならシンファかなぁ

635: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 07:14:40.08
なぁ、俺すごいことに気がついたかもしれん
徳川イナの短所ってラフィーネが返信するまでのパズルだろ?
この短所、デッドプール武器使えば解決出来るじゃん!?
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
デッドプールおりゅ煽りしていいかぁ!?

638: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 07:17:33.09
朝からテンション高くてキモい
どうせリアルでは陰キャだろうし

639: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 07:27:36.14
四次元周回で乗り換えるほどじゃないが
徳川引くか買うだけで後はイナ交換で済むからお手軽だな稲川

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生