11: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 16:21:54.93
no title

ゴミ運ゲーカス称号チャレンジだな
二度とアシスト無効のチャレンジ出すな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 16:24:24.44
ほんとおもんねぇ
こんなダンジョンしか作れなのかよこのクソゲーは

16: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 16:25:28.15
運営が真心を込めて作ったダンジョンだぞ!

17: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 16:26:58.12
プライドあるスタッフが作ったゴミみたいなダンジョン

18: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 16:27:11.73
今後このタイプ称号を連発してく感じかな

21: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 16:28:04.84
運営もアシスト込みのダンジョン作るのめんどくなってるんだろうなw

22: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 16:28:05.80
アシスト無効!リーダー固定!

おもんね

23: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 16:28:21.23
取った所で威張れるような称号でもないし面倒だからやらなくていいか

24: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 16:29:53.98
無神教徒おる?

25: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 16:30:19.67
簡単にクリアできるパーチーのレシピでるまで放置します

27: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 16:34:12.51
15分最後でぶっ殺されたわ
ゴンさんぶっぱでも推奨してんのか?

28: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 16:34:35.96
本体からアシストまでガチガチに組まないと勝てないようなゲームにしといて思いつきでアシスト無効だのLF固定だの連発するのやめて欲しいわ
創意工夫どうこうじゃなしにストレスでしかない

34: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 16:38:40.75
ラジエルがウザイだけのダンジョン

no title

113: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 17:18:55.56
アシスト無効でも関係なく強いミストを使え
とにかく殺意で殴れ

235: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 19:33:05.74
そのうちアシスト固定ダンジョンとか出てきそう。

494: おーがちゃんねる 2022/04/08(金) 02:13:58.66
アシスト無効とかいうのいつ飽きてくれるんだろ
レア度縛りブームの時並みにつまんねえわ

497: おーがちゃんねる 2022/04/08(金) 02:16:18.06
アシスト無効にしないと新キャラ使ってもらえないからしゃあない

542: おーがちゃんねる 2022/04/08(金) 06:07:04.93
アシスト無効だと尚更だよな
耐久できなくなってから編成の幅ほんとに狭くなったわ

549: おーがちゃんねる 2022/04/08(金) 06:21:49.05
>>542
嘘松
お前に知人なんて居ないじゃん

546: おーがちゃんねる 2022/04/08(金) 06:18:22.58
パズドラ引退した知人にガチャの値段(20個ガチャ)とかダメージ量とか話したら宇宙人に遭遇したような顔してた

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

本体からアシストまでガチガチのゲームになってしまったから、それらがゆるゆるなアシスト無効を出してるんだと思いますね。アシスト無効は潜在ゆるい、必要火力ゆるい、耐久ゆるい、敵の行動に抜け道ある。。。結果レシートゲーにはなるけど断然楽




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生