1: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 12:14:26.05
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 12:14:38.34
クリアすると神を貰えるらしい

3: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 12:14:55.89
山本大介はもう実装してるやろ

4: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 12:15:27.33
これもクリアしたら15分制限の出てくる系やろなぁ

5: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 12:15:47.74
激エブ

6: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 12:16:15.12
2時間にしろ

7: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 12:17:05.74
こんなことするよりリーダースキルの軽減表記を%に変えるほうが先だと思いますよ

8: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 12:19:58.39
クロロは宇宙

9: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 12:21:05.48
ソシャゲが10年も続く時代なんやな

10: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 12:23:51.09
大ちゃん!?

11: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 12:24:09.22
まだやってるやつ居るんか

12: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 12:25:16.58
キルアはcool
ベジータは宇宙
エドは真理

クロロはそれすらも超越してるよ

13: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 12:25:53.29
ゼウスは?

14: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 12:26:44.53
>>13

キルアにビビる小物だよ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

神チャレンジ(15分)、リベンジ成功✨
ねぇ闇カーリーかたすぎでしょ🤣
昔に闘技場で散々やられたの思い出す…
落ちコンに助けられた感はあるけど、何はともあれ称号嬉しい!!!pic.twitter.com/5edT03ZDq8 8
今日寝てなくて、頭回らないから神称号代行頼みたいw
けど、アカウント持ち逃げされたらやばいから相方に頼んでみる!何パでいけばいいのかな?
#パズドラ
やったぜ。
十以外称号持ってなかったから
本当に嬉しい
#パズドラ pic.twitter.com/SxltfUu6zO
たまたまキャラ持ってて称号取れるの嬉しいな
称号九しかなかったからもうやり遂げた感ある #パズドラ pic.twitter.com/ROaMmfCzna
パズドラまた新しい称号チャレンジきたのか
今度こそやろうかな
多分パズドラのイベント称号配るよりクリアできたら石10個とかの方がモチベ上がる人多そう

少なくとも廃人レベルでやり込んでる人以外はそう感じそう
パズドラって検索したら神とセットで出てきて神ゲーだと思わせれるから称号を神にした運営策士で草
パズドラの新しい称号が「神」とかいうド直球のだったので手に入れて名前をダンクロトにしたいですね
パズドラさんこの称号イベ面白くないからやめた方がいいよ。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生