f4ccfc6a-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
864: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 08:02:57.42
動画視聴
トップウォー(シナメーカー)
魔剣伝説(コリアメーカー)
まじうざい
絶対インストールしない

865: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 10:27:20.15
俺はネコのゲームがウザいわ

866: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 10:30:56.73
結構バラバラなんだな
ネコのやつは出たこと無いな
うちはニュース速報みたいなほっとくと30秒たっても終わらないやつが嫌い

867: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 10:37:36.81
昔よく出てたアーチャー伝説…
結局インストールしてよくやってるわw

868: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 10:39:07.28
面倒でもうCMボーナスは見送りにしてるわ

870: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 11:26:04.45
三国志がウザいな

872: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 11:33:17.34
一番面倒なのはGoogleの質問のやつじゃね

875: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 11:59:57.88
自分はウーバーイーツとインスタグラムが多めだな
あと引っ越し考えてたから一時期SUUMOがやたら多かった

876: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 12:02:00.66
広告動画でトランプ3枚から一枚選ぶ占いみたいなやつがあるけど
変なサイトに飛ばされるんじゃないかと毎回無視している
動画自体は短くて良いんだけど試した人いる?

878: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 13:06:17.41
タップ連打するだけで金が儲かるアプリ(1万/月かかるけど今申し込めば生涯無料だから急げ)
たった今見たんだけどこういう詐欺CMってまだあるんだな

873: おーがちゃんねる 2022/04/07(木) 11:34:33.66
3月から4月にかけては仕事忙しくてパズドラは休みだわ
GW前に復帰予定だけど家族サービスもしないといけない
もうコロナの流行に頼るしかない
いまだにアホみたいに騒いでる奴多くて助かるわ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生