100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
55: おーがちゃんねる 2022/04/08(金) 18:40:57.32
そういや結局サンデーはメジャーだけリストラされるんかね
それとも同作者でも一部作品だけリストラとかあるのかな

59: おーがちゃんねる 2022/04/08(金) 18:45:54.19
>>55
メジャーなんかあったん?
こないだ七つの大罪かなんかのリストラあったのはマガジンだっけか

58: おーがちゃんねる 2022/04/08(金) 18:45:36.47
メジャーもガッシュみたいになんかやらかしたん?

61: おーがちゃんねる 2022/04/08(金) 18:48:14.30
>>58
>>59
ちゃうよw
自分もTwitterで知ったけど、ムラコのサンデーコラボの画像は右下に作者が書いてあって
そこにメジャーだけ作者がいないなら、今回無いんじゃね?
って言われてるだけ
そもそも数が多いからリストラするなりわけるなりしないとカオスすぎるし

FP0ogKbaQAEMr9j
380: おーがちゃんねる 2022/04/08(金) 21:55:12.39
誰もMAJORのリストラには何も言わないの草

393: おーがちゃんねる 2022/04/08(金) 21:57:19.14
本誌だけじゃなくコラボでも休むんだmajor…

FBbaqgKUYAMDamM

401: おーがちゃんねる 2022/04/08(金) 21:58:36.61
メジャーはなんで消えた
まさか雷句みたいに揉めてたりするの?

411: おーがちゃんねる 2022/04/08(金) 21:59:32.93
majorは他とコラボしてっから出せないんだよ
そんなのもわからないのかいまのゆとりは

418: おーがちゃんねる 2022/04/08(金) 22:00:34.27
>>411
ジジイのお前は他のゲームまで常にチェックしてるんだな

424: おーがちゃんねる 2022/04/08(金) 22:01:20.26
>>418
バカって生きるのつらくない?

423: おーがちゃんねる 2022/04/08(金) 22:01:05.49
>>411
爺ちゃんありがとう!

428: おーがちゃんねる 2022/04/08(金) 22:02:13.82
>>411
どことコラボしてるの?

426: おーがちゃんねる 2022/04/08(金) 22:01:56.84
このMってどう言う意味だ?
メジャーリストラしたからお詫びにMにしたのか?

no title


引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生