121: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 11:40:24.25
メルエム3体いなきゃ意味なし?一体でも取っておいたほうがいいのか
8597

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
122: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 11:41:07.59
メルエム4体目出たんだけどそんなにいる?アシストとかよくわからんから武器にしていい?

130: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 11:51:49.28
7コンすりゃ耐えられるから2でもいいんじゃね
武器はチームHPついてないと土俵にすらたてないから厳しいのばっかだな

140: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 11:55:16.40
メルエムとかいう毒発狂で死ぬ雑魚上げる奴おるんか

143: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 11:55:53.08
>>140
すまねえがメルエムもってない雑魚はしね😠

160: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 12:04:44.26
メルエム多次元ってミカゲ引いたら詰みじゃね?

165: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 12:06:47.36
>>160
すまねえが毒1コンボのダメージが40万くらいで40万なら普通に回復できるから詰みではない😠

203: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 12:25:20.70
そもそも多次元だとメルエムループできないじゃん

206: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 12:28:15.04
>>203
メルエムは別にループ必須ではないぞ
カイシュウもプリムもアトリも別にループしてないじゃん

327: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 14:52:13.05
メルエムパにガンコラのベリアルいないんだけどアマテラスとかでもいける?

335: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 15:05:46.92
メルエムって今後アシスト無効とかの嫌がらせ系ダンジョンで必須になりそうだから取っておいた方がいいな
無駄にガチャから4体出たから助かったわ

363: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 15:33:12.47
メルエムってHP固定ギミックで詰まない?

365: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 15:36:36.52
毒消さずに7コン組んで耐えればいい話
エリドラとかは詰み

369: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 15:41:08.59
毒お邪魔あると発狂とかちょいちょい設置しとく大介に慢心はない

388: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 16:06:03.60
メルエムの話題つまらん。いつまで同じ話題で話してんの?

426: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 16:37:30.20
すまねえがメルエム5体欲しいんだが😠

427: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 16:37:55.45
すまねえがマジでメルエムは5必須のやつだ😠
ヤバすぎる😠

475: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 17:50:09.43
やる事ないからメルエムで天冥回ってるけど
多次元より更に報酬ゴミ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

武器は強いので今後も使いますが代用はできません。
本体は一応リダフレの2体でも戦えます(盤面に毒確保or7c軽減耐久)

めちゃくちゃ便利なので私は今後も使う予定です。





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生