546: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:27:07.17
無課金キャラ3体ぶっ込んでも多次元勝てる闇パコスパよすぎ
キングダムの黒メダルキャラも期待してるから頼むぞダイケ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
547: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:30:03.48
そのうち闇はガチャキャラなしが環境になるんだろうか

553: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:33:58.84
リーダーも変身バランが強いし闇パは無課金にやさしいな

554: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:37:04.76
闇って不遇な時代ないよな。ヴァンパイアから始まってパンドラ、キルア、曲芸師、ブラクバ、ラフィーネとか隙がなさすぎる

556: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:38:11.57
ブブソニ忘れるな

563: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:41:12.20
>>556挙げだしたらほんとキリがないよね

572: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:46:38.65
>>563
アークとかサンタフェンサー積んだヨミドラとかあるしな

557: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:39:03.52
ガロウも闇だからあの性能だった

558: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:39:21.31
闇メタとか真人とか色々いるね

560: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:40:26.47
虎杖真人出るまでまともな攻略リーダーいなくて不遇と言われてたろ…

561: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:40:33.16
闇の面汚しを紹介するぜ

no title

no title

564: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:41:50.85
>>561
バーン様はまだ変身残してるから…
メラゾーマじゃなくてメラだから…

565: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:43:08.93
>>564
ダイケの間違った原作再現で反撃スキルにされる模様

568: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:45:55.86
>>565
ダイケの頭で天地魔闘を再現しようとしたらそうなるのは普通にあり得るから困るわ
持ってないからゴミにされても関係ないのが幸いだけど

566: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:43:33.12
ミラボレアスはミラバルカンになって出直してきて

567: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:44:57.83
>>566
モンハンコラボの究極進化だけは実装しないと決めているので😎

573: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:47:22.05
バーンが闇光だったなら
評価が爆上げしてたんじゃなかろうか

575: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:50:13.17
3Yに来るバーン様は十中八九強者だから好き

577: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:51:57.19
バーンは後二回も変身残してるからなそりゃ弱いのは当たり前よ

583: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:55:39.43
>>577
順当に行けばバーンは究極で真バーン、転生で鬼眼王バーンか
ダイは既に転生済みだから残り2回の進化をどうするのか分からんかったけどサンデーで同名別キャラのコナンが出たから別キャラ実装もあり得るな

579: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:53:19.99
反撃スキルはせめて受けたダメージの1万倍は無いと使い道無いわ
最新の反撃スキル持ちのノブナガでさえ50倍ってアホかな??

580: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 19:53:59.67
まあミストが最強だしね公式で
no title

no title

588: おーがちゃんねる 2022/04/09(土) 20:00:52.15
>>580
こいつずっと白目向いてるのかと思ったら眉毛と目だったのか

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生