38: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 09:29:01.59
おいおい、メルエムえらい評価上がってるな
94417d9e-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
42: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 09:30:42.01
>>38
今は1体か2体所持かで絶賛炎上中だわ
すまん
炎上は言い過ぎたわ

43: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 09:32:23.03
神チャレ楽で楽しかったわwww

105: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 10:32:03.48
メルエム強すぎるだろ…
44: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 09:33:59.08
昨晩、一瞬クラっと来たけど今までの教訓を活かしてメルエムループ分はスルー

47: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 09:36:04.14
>>44
ループしたらムコカンまで毎回ループは魅力だよな
そこまでムコカンいるか知らんけど

50: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 09:39:43.48
>>47
回復以外は何も考えずに900倍で平積みだけでいいのは魅力的
でも短距離ならアルシオンやアルヴァニスで良い気がしてきてなあ。最近、四次元ばっかやってるから持て余す気がするわ

52: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 09:41:04.86
>>50
俺も悩むわ~

49: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 09:38:48.90
ロック解除も毒もお邪魔も花火もなーんも気にせず脳死で出来るからめっちゃ楽そう
シンドバッドで攻撃回復エンハループすりゃ隙なくなるんじゃねえのメルメル

58: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 09:46:34.72
>>49
メルエムは悪魔だし、シンドバッドは欲しいww

59: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 09:47:42.35
>>58
と考えたら、メルエムは上限行っちゃうから1.5倍意味ないのか

51: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 09:40:03.15
メルエム3枚ループがそんなに評価高いならプリム3枚編成も通じるかなあ。
ちょうど3枚あるからやってみようかな。

53: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 09:41:55.49
盤面を変換じゃ追いつかないぐらい荒らすのが次の高難度でありそうだから陣ループは魅力的

55: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 09:42:09.61
メルエム3枚とプリム3枚は全然違うだろ

54: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 09:42:00.78
メルエムはパズルが楽なのが大きい

56: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 09:45:14.28
メルエムは回復4消しに頼ってると
稀に3つしか作られなくて焦るなw

79: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 10:07:56.10
メルエムはルーレットにバチクソ弱いよな
秒で毒消される時もあるし

84: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 10:13:11.98
>>79
ルーレットに弱いのは良くわからんけど毒消せば簡単に10コンボは出るし常に無効貫通状態だから不便感じないけどな。

85: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 10:15:35.69
メルエム3体無いやつは船降りろ

86: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 10:16:02.96
はい

87: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 10:18:08.25
メルエムはルーレットで毒が消えるのが致命的だからな
ルーレット3ぐらいを連打されると事故率が上がってくる
攻撃エンハより
ルレ回復返しの方が重要じゃね

88: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 10:18:10.38
その消すための毒がルーレットに飲まれるからじゃない

91: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 10:18:59.04
メルエム最強
持ってないやつは終わり

93: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 10:20:25.03
メルエムはコンボだけで耐久出来るのが強いのにループさせたらそもそも欠損ないんだよなあ

95: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 10:21:45.46
ちゃんとメルエム3体確保したか?

119: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 10:44:18.75
>>95
つ複数ルーレットに勝てますか?

98: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 10:24:57.40
コロシアムだとちょいちょい毒ルーレットに飲まれて積むときはあるな

99: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 10:25:11.33
無理やり使えない理由見つけてないでちゃんと確保しておけよな
終わりだぞ

103: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 10:30:24.62
ちゃんとメルエム確保したか?

104: おーがちゃんねる 2022/04/10(日) 10:31:02.48
メルエムは、
・ガチャが偏って3体以上出た
・スレに煽られて交換含めて3体集めた
・持ってないけどとりあえず煽ってる
の人の煽りだと思って我慢だな

神チャレンジでは特効だったけど、
今後も使うかは不明すぎて虎の子(課金含む)
のブッパできない


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生