150: おーがちゃんねる 2022/04/11(月) 18:38:09.95
80%OFFを売りにしておいて、なってませんでした^^;って
また誰もチェックしとらんかったのか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
151: おーがちゃんねる 2022/04/11(月) 18:38:58.80
だいぶ長い期間やってたのに誰も買ってないから気づかなかったの草

159: おーがちゃんねる 2022/04/11(月) 18:42:57.33
昨日は値下げされてたと思ったけどな
きのせいか?

156: おーがちゃんねる 2022/04/11(月) 18:42:13.99
>>151
落ち着いて期間見直してみ

152: おーがちゃんねる 2022/04/11(月) 18:40:15.27
なんでユーザチェックしなかったんですか?😎💢

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

モンスター購入で発生していた宝玉の購入価格不具合修正のお知らせです。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
#パズドラ
pad.gungho.jp/maintenance/pa…
@pad_sexy そんなことよりアマージュ安くしません?
@pad_sexy 俺高いの買ったんやけどその分のモンポ返して
@pad_sexy 10周年終わって気が抜けてるんちゃう?知らんけど。
@pad_sexy こんなん確認するだけで分かる問題じゃない?
そんな事すらしてないの?素人以下の集団か😩
@pad_sexy 光と闇宝玉少なくなってたから10個ずつ買っちまった...
@pad_sexy 古見さん3体くれれば許しますよ(謎の上から目線)
@pad_sexy 不具合なのに対応が不具合なかった時と何ら変わらないのただ損しただけじゃん。
@pad_sexy 80%OFF!!って言ってそのままの価格は草。現実だったら大問題やぞw
@pad_sexy 安くなってるやんラッキーぐらいで買ったけど買った分取られるのかな?だとしたら割引なければ買わない物買わせて後から差額分とるとかやばいぞ
っていいたくなるw
@pad_sexy 買ってしまったやないか!モンポ難民なのに!ちょっとでもいいから返してくださいお願いします。
@pad_sexy 宝玉枯渇してたので助かりました
300個くらい補充しました pic.twitter.com/IyVX9nrQWS
@pad_sexy ユーザーに有利な不具合は対応早いのにこういうのは対応遅いよな。
@pad_sexy それよりもアニマル娘を入手できる様にしてください。 pic.twitter.com/zolNCVg01V


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生