221: おーがちゃんねる 2022/04/11(月) 19:28:00.12
シンドバッド見て思うけど
4ターン続くよりスキルターン短くて1ターンの方が良くね?
スクリーンショット 2022-04-10 17.43.25

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
229: おーがちゃんねる 2022/04/11(月) 19:29:42.48
>>221
当然そうだけど石5だからね

265: おーがちゃんねる 2022/04/11(月) 20:08:27.61
シンドバッドなかなかいいらしいな

556: おーがちゃんねる 2022/04/11(月) 23:01:06.33
もう騙されて3体確保した奴はシンドバットも交換してメルエムと心中する覚悟で行け🥺

559: おーがちゃんねる 2022/04/11(月) 23:02:32.48
>>556でもメルエム3のシンドバッド2は確かにえげつない強いからちょっと面白かったで
すぐやめたけど

579: おーがちゃんねる 2022/04/11(月) 23:08:58.66
メルエムのサブにシンドバッド、めちゃくちゃ相性良くてワロタ

604: おーがちゃんねる 2022/04/11(月) 23:20:44.72
>>579
世界が変わったわ。しばらくはメルエムで遊べそう。

キングダムでは毒使いの成恢(セイカイ)ってキャラがいるからもしかしたらメルエムぴったりな相方やサブが増えるかもしれない。
交換終了まであと40分

588: おーがちゃんねる 2022/04/11(月) 23:12:06.68
シンドバッドのLSがけっこう強いからクロロ入れなくても76メルエム組めるな
スキルでも回復力上がるしベリアル抜けるかも

801: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 01:16:18.54
メルエムシンドバッドエライ強いな
しばらくはメルエム有能サブで売る作戦か?

931: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 07:45:31.06
やばい、シンドバット積んだメルエム強すぎ👍
流石にメルエ無はおらんよな👍

933: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 07:50:13.99
シンドバッド2体ほしい
7コンの方もわりと壊れてる

937: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 07:57:37.34
ようやくメルエム使ってみたけどマジでシンドバッドが噛み合ってんだな
まぁベリアルとかいうゴミがいるから火力微妙だが

944: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 08:08:06.07
メルエムもシンドバッドも好きだからちょーたのしい

786: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 00:49:19.00
メルエムの毒ダメHP倍率もあいまって結構痛いんだけど回復どうしてる?シンドバッドたった1.5倍で心許ないしベリアルいれてるの?火力下がるしどうしてんだ?

789: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 00:59:20.65
>>786

no title

251: おーがちゃんねる 2022/04/11(月) 19:49:00.87
メルエムってベリアルなしで火シエルでやってける?

252: おーがちゃんねる 2022/04/11(月) 19:50:14.87
>>251
火シエルに回復強化4つけて超覚醒も回復強化にしてアマテラスの時計つけてギリギリってとこじゃねえか
すまねえがおとなしくベリアル買ってくれねえか

254: おーがちゃんねる 2022/04/11(月) 19:50:18.42
>>251
回復だけじゃなくて諸々回復役だから代用は無理

255: おーがちゃんねる 2022/04/11(月) 19:52:07.33
>>251
リーダーをシンドバッドにするだけで回復2倍の補正が付くから余裕。覚醒無効枠は適当にオデドラ積んでヘイストも出来て回復も早いから万事解決


341: おーがちゃんねる 2022/04/11(月) 21:03:21.97
シンドバッド強くはなったけどメルエムパの
回復力不足解消とはならないすね
犬夜叉は交換しなくても回復力だけなら
クリポロネ、クリファセットでもカバー出来る。
究極オデドラティアラなら現状最高の四つ付けられるが試してない

no title

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

2体目のメルエムとシンドバッドを交換しますた pic.twitter.com/leEUhSg9ZE
シンドバッド、原作版ももちろん強いけど、魔装フォカロルも強いから2体目悩むな
シンドバッド2体目交換したわwww

流石に原作の120を戻してとかしたくないから…… pic.twitter.com/HwloZt3xgj
シンドバッドは2体確保しとこうかな
今回のコラボはスルーしようと思ってたけどメルエムが更に快適になりそう
メルエム三体確保しといたー!
シンドバッド入れて遊びたかった
2体シンドバッド入るかな?って思ったけど回復足らなくてダメだね。
回復ドロップ強化意外で回復が間に合う方法見つからないよ…
全体が火力出しつつ全てを補えるが最強
回復係が火力出ないの気になってしまう
メルエムのサブにシンドバッド入れるのやばすぎる
シンドバッド入れたメルエム使って四次元行ったら一発でここまで来た!
なんか残って発狂食らったけど( ・᷅ὢ・᷄ ) pic.twitter.com/eO7xDBnXg2
結論メルエムにシンドバッド詰めると強い()

管理人のつぶやき

こういう流れみてると山本Pの言う「未発表ダンジョン、キャラを含めて調整しています」ってのが分かるよね。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生