320: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 14:23:03.48
メルエムに慣れたれたらロボとサフィハゲ使えない体になっちまうから注意しとけよ
最高難易度だけ多色使うわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
162: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 11:29:19.51
メルエムの何が便利って変身したらダメージ無効×3ターン稼いだあとゴンのアシストスキルで即陣発動できるところ。マジでここロボじゃできないムーブ


8594

8595

168: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 11:36:09.35
>>162
それなしかも最終変身できるならヘイストでメルエムの陣がしょっぱなから使えるのもポイント高い

174: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 11:40:10.52
>>168
メルエム、変身までのプロセスは理想型に近いよな

1段階目がダメ無効で、2段階目にヘイストっての

165: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 11:32:26.81
メルエムは当分使われると見てる
デメリットなしの同系統が出たらお役御免

164: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 11:31:15.74
そこまで無効貫通しまくらなきゃいけない場面がな

166: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 11:32:45.58
逆よ
連続で来ることを想定して毎ターン使うんじゃなくて
毎ターン使うから特にいつ来るとか考えなくてもいいのが便利なんよ

169: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 11:36:20.88
無効3連ヘイスト3連はマジで強いと思う
あと変身前にバインドスキブ封印完備してるのが地味にえらい
昨今バインドか封印欠けてるやつ多いだけに編成の悩み事が次々と減っていくのがメルエムのいいところ
もういろいろと普段怠いから味変で楽リーダー欲しいわってとこに来たから流行った感ある

172: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 11:37:01.17
メルエム持ってりゃもうガチャも引かなくていいんだな羨ましい
立ち回りも脳死で出来るんだしもうここにも来なくていいんじゃない羨ましい

178: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 11:42:26.44
メルエムはバクラのように使われなくなる未来しか見えない
これからどんどんインフレしていくんだから毒で死ぬデメリット持ちのメルエムが長生きするわけないだろ

184: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 11:45:19.78
同キャラ禁止って何だよ!何だよおおおおお!!
だましたなぁあああああああああああああ

188: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 11:48:48.10
毒絡まないメルエム上位互換とかいつになるやら

189: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 11:49:49.69
メルエムは義勇錆兎ぐらいの評価じゃないの
持ってるとそこそこのダンジョン回る時に楽出来る
義勇錆兎と比べるとずらし周回って訳には行かないけどその分火力とギミック対応の能力がぶちあがってるし

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

最終変身用のスキルが1スキルで行ける(頑張れば0スキルで行ける)のは明確に強いですよね。序盤の安定感が段違い。特にヘイストはサブのスキルも戻せちまうから回転率半端ない。これも他ではできない芸当


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生