568: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 18:53:02.39
すまねえが時代はコマさんシャルナークで多次元だぞ
すまねえがアリ交換した雑魚おる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
76: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 00:33:47.07
古見さん引けたけど今更またマーベルとかやりたくねえw

85: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 00:39:23.82
>>76
倉庫の奥からチラチラこっちみてるシャルナークがおるじゃろ?

91: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 00:41:08.43
騙されて古見さん引いて古見シャルナーク使ってみたが普通に弱いじゃねぇか…
76かったるいし損した気分だわ

103: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 00:56:47.58
そういや昨日やたら上げてる人いたな古見ナーク



118: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 01:12:32.46
>>103
見事にまとめられてたなw
663: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 19:56:47.72
すまねえが時代は多次元
多次元いけないアリより多次元いけるコマさんシャルナークのほうが上


8687

8612

664: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 19:59:06.50
>>663
すまねぇがお前は何が楽しくて多次元回ってんだ?旨みねーのに多次元に拘るってことはお前の"楽しみの感情"に多次元が刺さったのか??

675: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:05:43.20
>>664
すまねえがパズドラに楽しさなど求めてはいない
だが何の取り柄もねえこの無職ニートの俺が多次元においては誰よりも上に立てる
お前は俺より下だ
そういうことだ

683: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:09:50.06
>>675
じゃあお前は現実ならド底辺だがパズドラに置いては最難関周回してる猛者中の猛者になることで悦に浸ってるわけだな
ならいいんだお前の目的が理解出来た

685: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:11:43.51
ハンターハンター引かなくていいって豪語してた乞食に構うのやめろって

688: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:13:02.65
>>685
すまねえが四次元周回も多次元攻略も芳しくないハンターハンターが新規石7にふさわしくないの事実だろ
しね🖕

687: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:12:30.61
乞食ガイジって本当に自力で越鳥クリアしたのかね
日頃のスレ民の反応見てると代行疑うんだが

694: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:15:02.23
>>687
本当に自力でクリアしてるなら強いかどうか自分で行って確かめられるだろうしな
どこまでも他人任せな奴だよなほんとに

710: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:27:40.39
>>687
パズドラはもう自力でクリアするもんじゃなくなった
ややこしすぎるんだよ
幽白やハガレンくらいまではおもしろかったのになぜこうなった

715: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:30:21.48
>>710
称号欲しさに課金してくれることをダイケ学んだからね
たまにやるとか言ってたのに今じゃ調子に乗って月一でチャレンジ開催してるし

718: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:33:43.66
>>715
属性分あるから当分アシスト無効連発

716: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:30:58.07
>>710
すまねえが俺は他人の編成も参考にせずレシートも見ずゼロからすべてを積み上げて越鳥した
お前ごときが理解すらできない領域にいる

784: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 21:11:28.65
>>687
毎日進捗報告して頑張ってはいたよ

696: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:19:33.14
謝りまくってるやつなんなの前世で大罪犯したの?

697: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:20:12.17
多次元周回なんて言ってる時点でアホ丸出しだわ
零次元開いたら用済みのゴミ報酬ダンジョンだろ

705: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:25:46.01
>>697
すまねえが多次元攻略できないと今後くる激ウマ報酬超高難易度に対応できないから多次元勝てないパーティありがたがってるやつはアホだぞ

711: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:29:06.41
>>705
多次元クリア出来るキャラなんかバンバン追加されてってるのに1回クリアすれば用済みのクエストクリア出来るだけでいちいち有難がってる方がアホだわ

714: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:29:54.28
>>711
すまねえがお前レベルで多次元クリアできるキャラはまったく追加されてないがな😅

717: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:33:01.85
>>714
no title

残念ながら追加されてるんだが😅

719: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:35:27.27
>>717
すまねえが光ユリシャは実質ノーカンだから未クリアだぞ😅

723: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:37:53.91
>>717
クラピカにクルセイダーつけてないからセイナも木ユリシャもゲロ重いだろゴミめ😅

725: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:39:56.12
>>723
1回クリア出来ればいいクエストに何必死になっちゃってんのか謎だわ
周回する必要ないって言ってんの分からないかな😅

728: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:41:21.07
>>725
安定クリアできないと〝意味〟がねえんだわ
お前が必死になって新キャラ育成したり素材集めたりしてる究極的な目標はなんだ?
攻略だろうが
育成は手段であって目的ではないことを忘れるな

730: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:41:51.97
>>723
ちなみにこの編成あっきーのパクリだから文句はあっきーに言ってくれ
https://youtu.be/9cocF2BCn7Q

733: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:43:21.67
>>730
すまねえが他人の編成でクリアしてる汚物が俺に話しかけんな🖕
自分でイチから作った編成でやってこそ真の意味でクリアと言える
お前が勝ったんじゃなくてお前の手であっきーが勝っただけだからなそれ

737: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:44:35.16
>>733
多次元クリア出来ればいい→自分で作った編成で勝ては流石に支離滅裂でわろたわw
この動画で普通に木ユリシャ殴り殺されてんのみて焦っちゃったのかな?w

740: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:46:47.35
>>737
自分で作った編成で勝つのは当然のことだ
他人のパクリで勝ったところで攻略のうちに入らない
お前はタダ働きをしただけ

774: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 21:05:41.20
>>723
この発言はなんだったんだろ
木ユリシャはダイスキル込みで3発耐えれる、セイナも初撃ダイ打てば余裕のクソ安定パなのに
まさかまじで代行なのかこいつ

720: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:35:48.30
すまねえがウッキウキで出したスクショが光ユリシャって恥ずかしくないのか😅

731: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:42:44.94
多次元とかまじで興味ない
零次元の超快適周回編成はよ

741: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:47:15.21
多次元の周回とか馬鹿しかやらないから
零次元を15分くらいで周回できる編成ない?

746: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:49:23.08
>>741
すまねえが自分で編成考えろ
それができない低脳はゲームやめろ
他人からもらった編成で他人の立ち回りで周回して報酬だけ受け取りとかそういうのはゲームじゃなくて仕事っていうんだぞ
しょうもない人生生きるのをやめろ

751: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:51:29.55
>>746
俺はむしろもうやるのすら他人任せにできるならしたいわ
ただ悲しいかな周りではもうオワドラのオの字すら聞かないくらい廃れてるんだわ

744: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:48:40.87
乞食ガイジ人の編成にケチつけてんのか越鳥チャレンジの時どれだけ独創的な編成でクリアしたんだろう…代行かもしれんが…

760: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:56:45.79
>>744
どれ俺の歩んだ奇蹟をほんのひとかけらだけ見せてやるか
他人の編成他人のレシートで持ち物検査ゲームに一喜一憂してるお前らには到底理解できない真の領域だがな

no title

no title

no title

762: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:57:30.69
>>760
捏造で草

793: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 21:18:22.71
>>762

750: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:51:20.70
乞食の主張が多次元クリア出来ないリーダーは雑魚から自分で編成考えられないのは雑魚に変化してるの笑うな
目に見えて効いちゃってんのがわかる

764: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:57:43.58
>>750
すまねえが編成考えられない雑魚指摘されて顔真っ赤にして反論したつもりになるのはやめろ🖕

752: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:52:51.66
お前ら毎日何十レスもよく話すことあるな

754: おーがちゃんねる 2022/04/12(火) 20:54:31.60
ここにしか居場所がないんだろうけど、ちょっと迷惑だよね、、、

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生