100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
189: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 07:14:42.14
3冊買うのだるいと思ってたら1冊しか売ってなくてちょっと安心したわ。コナン101巻とか続くねえ。

198: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 07:35:54.11
雑誌1冊さえ買えないおじさん

204: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 07:50:52.16
3冊買ったわ
使うかはわからん

217: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 08:11:32.18
近くのローソンにもミニストップにも売ってなかったんだが???

225: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 08:20:11.93
サンデー4冊買ったよ
iPhoneいけるよ
使うかは分からないけど3冊は買っても良いんじゃない

227: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 08:20:56.86
黒メダル5枚は360円以上の価値あるからね

229: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 08:22:17.49
2冊は買えたもう1冊ほしい

230: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 08:23:42.01
コンビニの入荷数なんてしれてるから早朝に行かないと通勤連中に持ってかれる
ネクストチャンスは書店開店ダッシュやろね

231: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 08:23:46.18
まさか3冊買うよな普通
3デーだけに

233: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 08:24:07.36
>>231
返品してくるわ

234: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 08:24:23.54
30年ぶりにサンデー買うか

235: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 08:24:50.85
さんでーぶりに買うわ

237: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 08:25:35.48
4冊買ったぞ
棚から無くなったわ

238: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 08:26:10.11
もう近くのコンビニ全部無くなってたんだが4ね

239: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 08:26:47.13
ツイッター民も複数買いしてますな
サンデーの売り上げ凄そう

241: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 08:26:53.68
普段外に出ないお前らが外出してて母親泣いてそう

242: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 08:28:13.82
コンビニから無くなるといえばサントリー山崎、白州も争奪戦があるな
あっちは深夜に回らないと瞬殺される

248: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 08:35:50.33
そもそもサンデーは全然売れてないから元から取り扱い数が少ないんだよ
パズドラ民の貢献なんてたかが知れてる

251: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 08:38:32.29
もう1冊ゲットないかと思ったらジャンプの下に積まれてたわ
これでトリプルフェイスだぜ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

とりあえず行ってみたコンビニにサンデーないんだが
売り切れというかそもそもスペースがなさそうだった
デュエリスト→vジャンプを3冊買って2冊捨てる→天使の施し
パズドラー→サンデーを6冊買って5冊捨てる→??? pic.twitter.com/WofhQvHGuI
早めにサンデー入手しときました〜
もちろんちゃんと読みますよ😊pic.twitter.com/4MobVfQgE4 4
俺はエリートパズドラーだから学校行く前にサンデー買ってきた
町田にたくさんサンデー売ってた
コンビニでサンデー買おうとしたら売り切れてた😭😭😭
引きこもりキッズ
サンデー購入のため旅に出ます
パズドラやってなくてサンデー買った人おったらシリアルコード乞食させてください
3冊くらい買わなあかん
サンデー買えたけど最後の一冊だったな。
田舎だからサンデー3店舗行って全店余ってた😶
全部買うのも悪いし、1店舗2冊買って3人イケメンゲットしました☺️

残り三つはよく考えたら使わないので、買いそびれた人とかに配布しようと思います😪w
#パズ
pic.twitter.com/yvYVjuKU4R 4R
コンビニでサンデー買おうとしたら売り切れてた😭😭😭
通勤途中にコンビニ寄ってサンデー買ってきた
やっぱりパズドラ効果で残り僅かでした
最寄りのコンビニサンデーなかった😭😭😭
名古屋のコンビニ行ったらサンデー4冊も残ってた!

帰り(昼頃)まで残ってるかな
朝からコンビニでサンデー探ししてきた🤣iOSでもできるらしいので�pic.twitter.com/4BvdumKCym ym
本垢・サブ垢用にとりあえず2冊買いました。
が!
サンデーは部数も少ないし、置いてないコンビニなんかもあるし、これで普段買っている人が買えなくなったら本末転倒なんだろうな。 pic.twitter.com/PCijhvVZir
近所でサンデー売ってないから学校近くのコンビニ5つ渡ります👍
今日全国の本屋とコンビニからサンデーが消える
iOSでもシリアルコード使えると聞いて通勤途中でサンデー買ってきました💁‍♂️
最近のサンデーは分厚いなぁ🥹
まとめ買いしたら店に迷惑だと思ってコンビニ複数に分けました!!(まとめ買いが恥ずかしいだpic.twitter.com/qjT8x3qBLe Le
地域差ありますが頼んだ方曰く、駅周辺のコンビニはサンデー全滅でした言うてたので買う方はお早めに₍₍ (̨̡  ̄ω ̄;)̧̢ ₎₎

iosもシリアルコードいけるようになったのと降谷零人気の相乗効果? pic.twitter.com/9c3OSOuRNT
早朝のサンデー大量買いは他の客いないし恥ずかしくない!

※ちゃんと他の客を考慮してコンビニ数件回ってます pic.twitter.com/AmwBZfc1Kt

管理人のつぶやき

10時開店の書店に行く途中のコンビニで買えました!みなさんの購入体験も教えて頂けると嬉しいです




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生