370: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 10:56:50.48
花山は代用無かったけど降谷はどうなん
キルアに入るのか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
376: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 11:06:37.79
ガロウ以外に代用ない黒メダルキャラっていたっけ?
花山はなかなかいいけど別になくても平気だし、月島はだいぶ騒がれてたけど今使ってるやつなんていないでしょ?

383: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 11:19:53.35
>>376
全く代用ないキャラはガロウくらい。

時点では水アテナがちょいちょい欲しいシーンが出てくるな。無くてもなんとかなるが。

花山はサフィーラ使いならあってもいい程度で必須感は0、しかし豪鬼武器ないなら持っておきたい

月島って全く使われてなくね、おれ交換したけどこいつじゃないとダメなシーンは一度もなかったわ

9b482ea7

379: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 11:13:19.62
黒メダル交換なら水アテナは強い

380: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 11:15:41.60
水アテナの極醒がL字覚醒じゃなかったらなー

384: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 11:20:39.69
イルミはダースモール枠だったな

385: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 11:23:24.56
>>384
ルーレット回復で使えるやろ

387: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 11:26:19.91
自分は月島はスルーした

あんな見た目のキャラ欲しいと思えんやろ(直球

388: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 11:26:48.25
イルミ好きだから交換したけど若干後悔してる
黒メダルは判断が難しいね

390: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 11:29:59.64
極端なこといえば黒メダルはガロウ以外全部いらんけどな

396: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 11:33:02.58
>>390
それな
花山はちょっと使ったがなかったらなかったでいい

391: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 11:30:07.02
あばれる売ったあとのラジエル強化は悪魔の所業だった

393: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 11:30:52.88
ガロウ最強

395: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 11:32:02.63
マイキー引けたから記念にとっておいたドラケンが本当にただの記念になった思い出

e98af95c

398: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 11:33:40.89
降谷はループさせるには3体必要で
こいつを3体使ってまでループする価値は無いから
複数は絶対にいらない

400: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 11:35:41.67
降谷さんロック以外にあと1つくらいデバフ返せないとほんま使いみちない

401: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 11:35:41.96
パズドラすげえな
人権じゃなくてもサンデー売り切るほど人気あるんだな
もう10年やぞ

402: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 11:36:01.34
サンデーマジで売ってないんだが?
iPhoneユーザーも参戦するようになったから朝方までに買わなきゃ終わりじゃん

407: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 11:38:50.57
階層5ぐらいの最高難易度きたら出番があるかもしれない降谷
来るとは言ってない

415: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 11:47:02.14
サンデーサンデー騒いでるやつらはガロウ交換しなくてビビってるやつらか?
こんなんチューバーが宣伝で数回使ってバカに複数買わせたらあとは倉庫番だろ
メダル余りまくってるやつが殆どだろうから、記念に一体交換しておわりだろ

424: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 11:57:12.60
ガロウの性能だったらどつきあいの争奪戦やな

429: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 12:00:30.98
>>424
ぶっちゃけゲーム内で黒メダル360円で売れば喧嘩は起きないと思う
山Pは争いを望んでそう

436: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 12:04:18.51
こんなに配ってるのに虹メダル余ってないのか…

446: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 12:09:18.43
>>436
アスペ乙
いつもわくよねおまえ

444: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 12:08:05.82
本体は露骨なゴミだし武器もこんなの付けるくらいなら他の付けるわ
ガロウどころか花山以下のゴミやん

445: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 12:08:12.60
あると思うやん?
だがすぐ在庫なくなるよパズドラ舐めんな?

702: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 14:52:41.53
マジで光ガロウきたあwww

no title

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生