claimer_ojisan
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
146: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 20:49:32.29
本当にコンビニ店員とかロクな奴いないな💢

サンデー2冊あったから520円出したのに700円ちょい寄越せとか騒いできやがんの💢3冊じゃねぇよ!サンデー2冊だから520円だろ!って言ってんのに「ナナヒャクイクラデス」とか言ってきやがる💢
あんまりに腹たったから600円投げつけて釣りはいらねぇよ?
銭ゲバが!って言って袋ももらわずに本だけ持って帰ってきたわ💢

マジでふざけてんだろ💢
マジでムカついたわ💢

184: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 21:28:29.28
>>146
1冊360円くらいだった気がするけど気のせい?

148: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 20:54:15.05
これなんのコピペ?

151: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 20:56:45.26
おっさんが時代の価格変動についていけてないってお話だろぅ

158: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 21:03:41.06
流石にネタだけど
身内の法事から帰ってきて、帰る道中で3件、帰ってから自転車で近くのコンビニ走り回ってさはに9件回って
なんとか11冊確保したわorz

しかしサンデーって今360円もするのな…
11冊で4000円近くとかヤバいわ

239: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 22:07:24.98
何年ぶりに週刊誌買ったけど360円は高いよな
俺が高校生の時は250円やぞ、今の学生買えないやろ

298: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 23:22:35.01
安室零って360円で買えるならとりあえず買っとこうと思えるけど真面目に性能見ると360円でもいらねーって思えるジレンマ

301: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 23:23:54.91
ツイッターでシリアルコードのプレゼントがリツイートで回ってくんだけどパズドラーって360円も払う金ないの?

303: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 23:29:18.31
>>301
ねーよ、こちとら娘のプリン我慢させて浮いた金でサンデー買ってるんだぞ

304: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 23:29:58.89
>>303
お前は食うんかい

308: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 23:33:44.47
>>301
買い占めのせいで買いたくても買えなかった人は大勢いるやろそら
その買い占めた人が売名行為としてシリアル配布してんのがもうね

305: おーがちゃんねる 2022/04/13(水) 23:30:11.90
氷河期世代ってそこまで経済状況酷いのか

339: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 00:59:19.61
地球から人類が消えてしまった 残された人類は100人だけ

340: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 00:59:29.05
1年後約束の場所に全員が来なければ 人類は完全に滅亡する

341: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 00:59:38.61
ガイアの意志によって 消されようとしている

342: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 00:59:49.74
人類の歴史をここで 止める訳には行かない

343: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 01:00:01.59
一人きりのこの場所から 生存者(なかま)を見つけに旅立つぜ

344: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 01:00:11.65
ヒューマンオブエンド 何としても全員集合 一人たりとも足りないのは許されない

345: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 01:00:22.37
ヒューマンオブスタート さあ今禁断の果実眠る土地へ

346: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 01:00:32.63
非情なるガイアに立ち向かう 最後の人間(オレ)たち 新たなる夜明けはすぐそこに

347: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 01:00:48.40
半径10キロの中にいれば 渡されたレーダーが反応する 

348: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 01:00:58.48
やみくもに探しても見つかるわけではないから 運と知恵両方が必要になってくる

349: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 01:01:14.63
言葉人種違えど目的は皆同じ 人類の滅亡必ず阻止しなくちゃならない 

350: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 01:01:24.87
旅の途中で出会った3人の仲間と今行くぜ

351: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 01:01:38.71
ヒューマンオブコール あれから半年が経過した これまで集まった人類は29人

352: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 01:01:57.10
ヒューマンオブホープ 各国から集まる生存者たち アダムとイブ生まれしこの地へ

353: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 01:02:06.87
はじまりの勇者たち まだ届かぬ刃を研ぎ澄ませ

354: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 01:02:18.45
約束の日まで一日 集まったのは99人 残り一人がどうしても見つからない 見つからない 何としても最後の一人と合流するのだ

355: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 01:02:28.98
絶滅まで一時間地平線の彼方より こちらに向かってくるやせ細った男がいた たった今絶望から希望へと流れが変わったぜ

356: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 01:02:39.42
ヒューマンオブコンプリート これで100人全員集合 そこについに姿を見せる女神ガイア

357: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 01:02:51.04
ヒューマンオブサーガ さあこの伝説の剣で討ち取るのだ ガイアの首元へ刃を突きつける 逆襲の(人類)俺たち

358: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 01:03:06.17
最後の戦いの幕が開ける!!!

359: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 01:04:17.17
はいNG

360: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 01:06:53.10

引用元: 2ch.sc

コンビニ (20周年バージョン)
ポニーキャニオン
2018-03-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生