126: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 19:40:24.26
急になんであっきー?と思ったらメルエム多次元上げてんのか
76Wシンドバッドメルエムの発想はすげよあっきー....お前が王だ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
128: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 19:42:20.78
あっきーの多次元メルエムでも使われるクロロとか言うぶっ壊れ
最難関で使えるオモチャとか強すぎんだろ

129: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 19:42:36.44
もっててよかったメルエムンドバッド^^

133: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 19:45:09.37
あっきーの見てボックス見て
トリカブトを見て
ジョウロが無かったw

はーーーあ
ほんまw

135: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 19:46:22.69
クロロ×ブラバのが強いしラクだな
あっきー、それメルエムのいいとこ台無し

137: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 19:46:40.00
流石に次の最難関チャレンジは76潰しくるかな?
原画とクロロ両方潰してなんなす!プレモルうまし!

138: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 19:46:51.64
すまねえがクロロ取れってゆったよね

140: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 19:48:18.64
クロロでねーよ😡😡😡

142: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 19:49:07.98
は!?お前らクロロはゴミって言ってたろ?🥺

153: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 19:55:05.05
すまねえがチューバーのクリア報告みて一喜一憂してるの滑稽だからやめてくれねえか
まず自力で多次元クリアスクショあげてからキャラの評価しろ

156: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 19:55:57.82
>>153
すまねえが無ロロはもうここで船を降りてくれねえか

164: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 19:57:50.84
>>156
すまねえがクロロとかいうゴミはいらない

157: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 19:56:02.21
あっきーの動画は大抵廃課金パすぎて編成見て閉じることになるんだよな
もっと面白い編成組めれば伸びると思うんだがセンスがないな

159: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 19:56:55.85
>>157
そこでダックスなんよな🐶

165: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 19:58:09.28
>>159
ダックスのパーティはほんとにパズドラ楽しんでる感じがあって良かったが彼はもう死んだ

162: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 19:57:38.58
>>157
あと指が短くてプレイヤーの根性頼りになることも多いね
もう少し考えるといいんだけどねー

168: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 19:59:48.79
すまねえが自力で多次元もクリアできないガチャしか能のない雑魚が他人のクリア報告みて「クロロガーシンドバッドガー」とかわめいてるの滑稽だからやめてくれねえか

177: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 20:08:37.99
マジで他人のクリアスクショみて確保するキャラ決めてるのは滑稽でしかない
自力でちゃんと編成組んで立ち回りも自力で考えてればおのずとどういうキャラが必要になるかは判断できるようになるはずだが

178: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 20:08:42.30
パズドラのクリア力で格付けか

なんか恥ずかしくなる

179: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 20:09:28.06
レシートカスは自力で判断する能力がないから廃課金してぜんぶのキャラをかたっぱしから確保するしかなくなる
さもなくばYouTubeやらまとめサイトのコメ欄で代用ありますかとかほざいてるカスになる

181: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 20:11:09.75
どいつもこいつも他人のレシート丸パクリでクリアしてんだろ?
目くそ鼻くそ

185: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 20:13:34.61
>>181
まったくだ
編成から立ち回りまでなにからなにまで自力で考えて「解」にたどり着いた真の強者はこのスレではもはや俺くらいかな

187: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 20:15:22.39
代行いってるカスはもちろん越鳥もってるんだろうな?
ああ他人のレシート丸パクリでとった「実質代行」の偽越鳥のことじゃないぞ

189: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 20:17:23.76
メルエム多次元いけるんやな

214: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 20:34:44.42
レシートマウント取ってるけど、自分で編成考えるほどパズドラ熱あるやつまだおるんやなってビックリだわ

219: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 20:38:17.45
>>214
すまねえがその偉大なる連中のおかげでお前らはレシートを見れているということを自覚しなければならない

216: おーがちゃんねる 2022/04/14(木) 20:35:44.55
あっきーがメルエム多次元動画あげてたからもしかしてと思って来てみたら
案の定ケンカしてて笑った

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生