8662
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
957: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 17:38:14.74
うさぎ

958: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 17:38:14.94
メルティ難民用かな

959: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 17:38:35.44
5色版メルティ来たな
これで全部揃った

8662

8492

FM6PUE-VgAI387E
960: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 17:38:47.39
木卵がクルセ難民にはいいんじゃないですか?ww

8665

8664

8663

8666

8667


962: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 17:39:33.65
新フェス限のLSクラピカの完全下位互換なんだが

964: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 17:40:34.52
星7フェス限じゃねぇか
しばらくはメダル専用レア度なのか?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

色違いを想定するとラビリスも最低3体は仕入れないとか。
ラビリルに、告白しようと思ってる。
スレのみんなには、悪いけど。
抜け駆けで。
次の給料日、お金入るから。
ラビリル当てて。そこで気持ち伝える。
ラビリルは男の人と付き合ったことないから。
びっくりするかもだけど。
もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。 pic.twitter.com/HjA44SOELQ
ラビリルの相方誰になるんやろ。
ラビリルはなにを想定して作られたのか
メルティ難民にアトリと組み合わせろってか
もう完全にアレキサンダー×ラビリルですよね
ラビリルつえ〜なこれ
アシスト含めて
新フェス限のラビリル
久しぶりに こいつはやべぇ…! と感じた
アレキサンダーの救世主、ラビリルと言ったとこか
ラビリル体力あるし東堂と組んで76に出来るけどちょっと時代遅れかな
ラビリルめちゃ強いな リーダー運用するんなら相方アレキサンダーになるんかな
ラビリル武器?あれの木と水めちゃくちゃに強い気がする
ラビリルはイースターに合わせてでシリーズではないやつか?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生