89: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 18:09:25.89
サブ垢でアマコズミ取れるのが嬉しいわ
あとはどうでもいい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
94: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 18:12:45.26
>>89
どこに書いてある?

100: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 18:14:45.85
>>94
2022.04.15 その他
モンスター交換所に「アマコズミ」が復活!

5875

https://pad.gungho.jp/member/lineup/220415/index.html

101: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 18:15:37.77
>>100
これは地味に嬉しい
俺もサブ取ってねえんだわ

106: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 18:16:57.88
>>100
式神のページから行ける?

118: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 18:20:24.12
>>106
式神のページからのリンクは見当たらないね
公式TOPから下にスクロールしたらあったよ

130: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 18:23:28.86
>>118
やっぱりないのか公式サイトにまで隠し要素とか頭おかしいな

98: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 18:13:55.13
アマコズミ取るだけでええな

270: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 19:25:24.02
前回の式神の時はまだはじめたてでアマコズミの価値が分からず
スルーという大失態を犯した

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

式神ダンジョン武器作ってもアマコズミないとリュウウンサイに会う権利ないからひとまず全員にアマコズミ配布してくれませんかね?
@pad_sexy も、勿論アマコズミ交換出来るよね?
リュウメイこれで3回目の挑戦出来なかったら魔法石800個目なんやけど
そろそろ交換所作らね?
式神でアマコズミ取れるってマジ?
アマコズミ復刻はデカすぎる!!
式神使いアマコズミ交換しなきゃ
式神ってアマコズミだっけ?
それゲットできますか?
アマコズミ一瞬よろこんだけど恒例のまた1回のみのやーつ
アマコズミ2体目を頑なに取らせないの何なん?
(ニートさん3人いるからいいけど)



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生