f2adcff9-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 17:53:07.76
新フェス限どこに就職できんだこれ

69: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 18:04:00.71
闇のイースターエッグ強すぎん...??

8667

75: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 18:06:22.09
>>69
木もなかなか

8665

112: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 18:19:10.03
>>75
木も強いけど覚醒がなぁキラーは25億まででるんだっけ?ガンコラの盾持ってる人多そうだしそれ目当てで引く人少なそう

85: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 18:08:17.99
木ースターはクルセイダー難民用だろうからガンコラ遠のいたな

179: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 18:36:49.69
新フェス限の木武器は使えそう

254: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 19:19:30.08
クルセ難民だけど卵欲しさに回すよりガンコラ待ったほうが経済的だな

278: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 19:27:56.47
メルエムシンドバッドに続いてガンコラしないセンスを疑う

333: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 20:12:19.94
このキラークルセイダー卵をつけたクロロが活躍しそうで追いたくねえよ

338: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 20:14:36.34
>>333
すまねえが必死こいてクロロ引いた雑魚はその努力ムダにしないためにも死ぬ気でラビリル引いてくれねえか☺

339: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 20:14:59.94
ラビリルのエンハ1個につき15%なのか、1個の倍率高い分3色強化より数積まれにくいのに
HPとスキブ盛れるクルセイダーの代わりにはならんと思うけどお邪魔完全耐性を1つで持てるのは中々魅力的だなぁ

520: おーがちゃんねる 2022/04/15(金) 21:48:29.60
ラビリルは武器が使えそう

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

やば、ラビリルめちゃほしい、クルセイダーの代用やんけぇ
ラビリルの武器、クルセイダー難民に刺さる
ラビリルの木の武器がスキブないクルセイダー武器って感じする
無課金でラフィーネ1体確保出来るから、あえてここで無理にラビリル確保しに行かなくても良いかなと思った

武器火は優先度低
武器水はかなり優秀
武器木はクルセイダー武器持ってない人は優先度最高
武器光は個人的に優先度中
武器闇は優先度高

木≧本体>闇=水>光>火
評価難しいけどこんな印象
クルセイダー武器の代用か
スキブもHPもないから無理だね
ちゃんと見てなかったけどクルセイダーの代用みたいな武器あんのか。クロロやゴンとかの変身キャラに付けると上限増えるから少しありがたいのかも?使い分けになりそう
わかった新フェス限の子、アレキサンダーの相方にしてアレキサンダーの裏にクルセイダー武器つけてゴリ押せばよくねって思った笑笑 pic.twitter.com/p3bty6wM8k
木のイースターエッグがクルセイダー武器の代用だと思ってる奴いっぱいいるな
クルセイダー武器は時空チャレンジ来てなかったら、絶対買ってませんでしたね

時空チャレンジあってよかった
クルセイダー武器ってHPが盛れるから強いんじゃないの?
HP盛れるよね?
アレキサンダーはクルセイダー武器付けとけば腐らないよ
クルセイダー武器持ってない人からすると木のイースターエッグは必須級だよなぁ
緑のタマゴが軽減ループ武器だね

クルセイダーの方が強いけど、局所的に刺さるところはありそうだね
軽減ループ的なもんはいくらでもあるが、クルセイダー武器が人権なのはスキブにHPも盛れるしターンも猶予ある所だよな。こいつあるかないかで受けれる範囲に天と地の差がある。最強すぎる。
持ってない自分を呪いたい。 pic.twitter.com/Doc2uZjpRD


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生