570: おーがちゃんねる 2022/04/17(日) 20:41:05.19
スキル管理するのがめんどくさいからメルエムだわ
ダンジョン全部暗記してるようなガチ勢にはメルエム要らんだろうね
94417d9e-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
573: おーがちゃんねる 2022/04/17(日) 20:42:12.66
ダンジョンごとにクリアPT記憶機能みたいなん実装しないからこんなことになるんやな

579: おーがちゃんねる 2022/04/17(日) 20:46:57.23
>>573
付け替えの手間を考えて複数確保してる課金者もたくさん居るからなぁ
自動で前回のクリアパーティ再現機能は難しいだろうな
記憶するだけの機能ならこっちで勝手にスクショでも撮りゃ良いし

589: おーがちゃんねる 2022/04/17(日) 20:53:53.46
>>573
ほんとこれ
編成アシストこねこねがダルすぎるからメルエムが流行る

596: おーがちゃんねる 2022/04/17(日) 21:00:33.82
>>573
運営がそんな機能作れるわけないじゃん
一括受け取りでさえあの体たらくやぞ

597: おーがちゃんねる 2022/04/17(日) 21:01:12.24
>>596
作ってるのは下請けのインセル定期

607: おーがちゃんねる 2022/04/17(日) 21:06:48.03
>>597
インセルだろうがガンホーの看板ぶら下げてるから関係ないんだよなあ

595: おーがちゃんねる 2022/04/17(日) 21:00:32.07
俺も正直ミストとデイトナでいいとは思うがある程度どこのダンジョンも脳死で突っ込みたい俺みたいな無精者にはメルエムは救世主みたいな存在

599: おーがちゃんねる 2022/04/17(日) 21:01:43.72
>>595
そういう奴の方が多いと思うで

601: おーがちゃんねる 2022/04/17(日) 21:03:27.60
ミストバーンなんてメルエムより騒がれてたのに交換なしとはいえ複数いないのは甘え

606: おーがちゃんねる 2022/04/17(日) 21:06:29.78
>>601
ダイ大コラボ期間中はエルデンリングにのめり込んでオワドラのことなんてどうでも良くなってたんや

636: おーがちゃんねる 2022/04/17(日) 21:50:13.52
メルエムはこのスレでも親切なひとらが確保推奨だよって何回も言ってたからわりと持ってる人多いよ

637: おーがちゃんねる 2022/04/17(日) 21:53:56.78
>>636
それ騙されてるぞ笑

665: おーがちゃんねる 2022/04/17(日) 22:43:38.54
>>636
なお攻略サイトしか見ない人はまだゴミと思ってる

642: おーがちゃんねる 2022/04/17(日) 22:02:03.77
メルエム、3匹目取ればよかった
洗剤付け替え用に

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生