757: おーがちゃんねる 2022/04/18(月) 00:06:22.17
わらえよ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
762: おーがちゃんねる 2022/04/18(月) 00:07:40.65
>>757
なんでわざわざトリカブト使ってるんだ?

763: おーがちゃんねる 2022/04/18(月) 00:08:05.28
>>757
ファーーーーーーーwwwwwwww

765: おーがちゃんねる 2022/04/18(月) 00:08:43.77
>>757
真ん中上の時間がお笑いポイント高いな

767: おーがちゃんねる 2022/04/18(月) 00:09:57.95
>>757
🤣

774: おーがちゃんねる 2022/04/18(月) 00:13:23.16
>>757
( ͡° ͜ʖ ͡°)

760: おーがちゃんねる 2022/04/18(月) 00:07:20.85
神チャレンジはアシスト無効だから編成組めたらあとは対応覚えるだけだからな
こんな簡単な称号ないでしょ

768: おーがちゃんねる 2022/04/18(月) 00:10:27.11
ぶっちゃけカーリーで4ねるってレアだぞ
普通激減してぶん殴ってれば死ぬ

766: おーがちゃんねる 2022/04/18(月) 00:09:20.69
九とかの誰でも取れるやつを除けば神チャレンジは一番簡単だったな

769: おーがちゃんねる 2022/04/18(月) 00:10:56.84
機械と神は同じくらいの難易度だったな

842: おーがちゃんねる 2022/04/18(月) 06:00:58.45
神称号(金色)のデザインが楽しみすぎて夜しか眠れない

670: おーがちゃんねる 2022/04/17(日) 22:48:13.07
神チャレンジで今まで注目されてなかった弱小チューバーがたくさん出てきたような印象
ロイヤルオークとか、あと愛莉ちゃんはバレイデでクリアしてた
群雄割拠の時代もいいかと思う
684: おーがちゃんねる 2022/04/17(日) 23:00:55.53
>>670
あのくらいの難易度のほうが
テンプレ以外のいろいろな編成できて動画取りやすそうだしな

755: おーがちゃんねる 2022/04/18(月) 00:04:02.52
シンプルで凄味のある称号よなぁ
スマンが「神」名乗らせていただくわ
37: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 12:37:14.35
去年のGWはログインで魔法石55個
『五』チャレンジ(条件未だ不明)
今年もまたあのゴミのような称号チャレンジか…
40: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 12:41:07.52
GWに称号チャレンジするなら「黄金」とかにしてくれや

214: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 15:40:42.89
ところで神称号まだ?
設定上この上なくかっこいい称号だから早くつけたい

221: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 15:47:03.80
神称号金かっこよすぎ
これは新規や知らない人が見たらとんでもない称号にみえるぞ😎

no title

222: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 15:50:04.27
多分、過去のチャレンジで一番簡単だったのが神チャレだと思うから
一気に称号つける人が増えそう
単純に神称号って名前もいいしな

スクリーンショット 2022-04-19 18.02.34

225: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 15:52:04.29
獄練ですらクリア率1.64%やぞ
称号なんかみんな取ってない

226: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 15:52:36.70
簡単なのは九か五だろう

227: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 15:54:12.17
五はダンコルすら取れなかったから簡単ではないな

228: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 15:54:20.13
十とかキティでずらしてるだけで終わった気が済んだけど

229: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 15:54:39.55
多分コスケが新規アカウントですぐクリアしてたから神銀は50% 金神は20%ぐらいいる気するね
そんなの関係なくつけるけど!
神より上の称号なんて文字設定ではない
宇宙称号くらいか?

230: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 15:55:47.70
神チャレの難易度比較は機械だろ?

232: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 15:57:44.57
五は越鳥の次に所持率低いと思う
あれは難しいとかそういう問題ではない

236: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 15:59:34.22
ドッカンテーブルで神の称号つけてる雑魚組は
振り落とすよ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


神チャレンジ終わってて草
何もしてないwwww
神チャレンジ勝ててないやつ反省文書け
やっべ神チャレンジサボっててとってねぇ(今気づいた)
神チャレンジは無理でした……周りみんな取ったから石割って頑張ったのに( ;꒳​; ) pic.twitter.com/5mmXWAUciC
神チャレンジの裏クリア出来んかった(´TωT`)
あ、神チャレンジやるの忘れてた(´>∀<`)ゝ
神チャレンジ普通に忘れてたわ
まあ零でいいか
おはようございます!
神チャレンジお疲れ様ですGG
あ、神チャレンジやるの忘れた
まあぼくえっちょうだから、、
神チャレンジ、昨日までやったんや。結構期間長かった気がする。
終わってみればメルエムループとかでクリアする人が多かったけど、始まったばっかりの頃は多色パの方が多くなかった?
やべ神チャレンジ忘れてた
あ、パズドラの神チャレンジ
完全に忘れてたわ
神チャレンジ15分滑り込みクリア(´つヮ⊂)ウオォwww
いやマジで危なかった、ラストチャンスものにできて良かった… pic.twitter.com/rtDOjEa0S6

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生