606: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 20:14:53.68
no title

式神タイトル画面、もはやセイナとリョウメイが映らなくなった模様

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
611: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 20:16:15.64
>>606
リュウメイはいるじゃん

612: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 20:17:08.90
>>611下のバナーは無しだぞ

614: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 20:17:58.67
>>606
セイナとリュウメイのリョウメイ

619: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 20:23:00.47
>>614

no title

no title


続きはよ。ミカゲぽことトウカたその絡みもストーリーに実装はよ

607: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 20:15:26.88
マジかよリョウメイ最悪だなww

628: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 20:33:06.21
式神じゃ盛り上がりようがないんだよな
もう何度目かもわからんメルエムの話題で間をもたす
しかない現状が全てを物語ってるわ

691: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 21:08:33.34
式神が完全に空気になってるな

729: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 21:52:16.46
>>691
俺はセイナに愛されてる
他の3匹の5倍速くらいでセイナが出る
今までの確定も全部セイナだった

今はリュウメイがほしい
ただまだ絶対セイナ出るから引けない

736: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 21:55:49.27
>>729
わかるわ わいもミカゲがもう4体だから
確定買う気しないんだよね
これでまた3680円払ってミカゲが出たらと思うと

741: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 22:04:44.94
進化素材縛ってるから式神とかこんなハイペースで復刻するんか?

742: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 22:09:49.99
式神とか鍵勇者とか花の素材恒常にしてもいいと思うんだがモンポで

743: おーがちゃんねる 2022/04/19(火) 22:11:34.48
りゅううんさいが欲しい人いるんじゃないの?

833: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 00:45:51.78
ミカゲって今、どうなんだろう?

マシロとシラナキしか持ってないから回す気はあるんだけど、式神シリーズ自体が今更、チームに入らないのかなぁ

836: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 00:48:32.29
>>833
ミカゲは今も昔も面倒くさい
リーダーならこの評価
サブに入れるとしたらラフィーネやノクタリアの存在消してこないと居場所なさそう

837: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 00:51:23.66
>>836
ありがとうございます

ノクタリアは持ってないですが、やっぱりそんな感じの評価なんですね

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生