677: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 20:46:50.92
すまねえがチューバーどもがネタ切れしまくってしょうもない動画だしまくってるんだがこれがダイケの望んだ世界なのか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
707: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 21:14:43.80
もうイデアルのストーリーと画集のこと忘れてそう
10周年の時の告知よりもずっと後に出した告知のほうが先に実装されるの冷静に考えてヤバすぎる

719: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 21:40:13.69
パズドラは一回痛い目見るべき。お前らがダイケの発言で盛り上がって手抜きガチャでも平気で回すから調子に乗って手抜きばっかするんだよ

720: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 21:41:00.30
>>719
そんな嫌なら辞めれば??

723: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 21:44:00.63
>>720

no title

おう、もうアホらしくてパズドラなんかやっとらせんわ

726: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 21:45:45.70
>>723
そのくせ2chには来るとか悔し過ぎぃぃぃ
パズドラの囚われ人やんね

731: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 21:47:48.39
>>726パズドラやるのと総合に来るのは全くの別問題だからな

721: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 21:43:02.01
>>719
そこまでパズドラに真剣に向き合ってるの一部のガイジだけだろ😅
普通は気に入ったキャラとか強いの来たら引くだけでPがどうこうとか気にしないんだわ

727: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 21:45:57.07
>>721総合民はみんな真剣に向き合ってるガイジばかりだけどな

724: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 21:44:15.81
正直ムラコのツイーター意味ある?
イベントはいつも同じもの
能力ももう先に公開できない
コラボ来ても紹介できるまともなギミックとか一切ない
存在意味なくない?

725: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 21:45:37.35
ダイケのプライドでムラコ垢の意味なくなったよな

729: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 21:46:44.08
最近はログイン石もないしログインしてないわ

732: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 21:48:22.44
毎日最低10周は4次元回ってる俺のモチベ高過ぎぃぃ
no title

735: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 21:50:05.01
パズドラって昔からスレオンがメインコンテンツでしょ

737: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 21:52:58.86
総合スレにもログインボーナスが必要な様だな

748: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 22:01:46.90
俺も動画広告収入だけで生きてゆきたい

772: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 22:44:25.60
もう複雑すぎて新規なんかお断りだね

777: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 22:50:00.78
>>772
覚醒もアシストも意味わかんねーんだろうな
新規「新キャラなら強いだろ」
お前ら「引いてもアシスト無いだろ」
新規「???」
828: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 00:06:17.92
Twitterなんて見ない選択肢があるのに見ちゃうって病気かな??

829: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 00:09:34.83
>>828
ここにいる人達はほとんどYouTubeとTwitter依存症の病気の人だよ

836: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 00:17:15.62
>>829
見えてるウソコに自ら近づいてくせぇ!くせぇ!と喚き散らしてるの哀れなんだ

797: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 23:12:33.42
ぶっちゃけどうでもいいんだよな普通にゲームやってるだけの人にとっては
騒動とも思ってないわ

819: おーがちゃんねる 2022/04/20(水) 23:52:02.54
石絞りと情報絞りがきつい
インフレは仕方ないなとは思う

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生