871: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 01:18:38.67
覚醒を別物に変えると返金返金言うアホは捨て置いて覚醒変えてやってくれよ
今時無効貫通2つと7コン3つはダンジョンキャラより弱いぞ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
875: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 01:34:59.69
>>871
それはそう

888: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 04:48:50.10
>>871
無効貫通は3倍にして7コンは7コン+を作って圧縮するしかないな

876: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 01:44:08.33
神、悪魔タイプ追加は暫く出なそう
一番遊べる範囲が増えそうだしユーザー側からすればさっさと出してほしいが

877: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 02:05:42.00
きっついタイプ縛りの強リーダーだしてタイプアシストも引かせる
HPもヘイストもきつくなって代用がほぼなくなる
運営的にはいいことずくめで頭いいな、付いていこうとはおもわんけど

880: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 03:09:34.98
>>877
これからは副属性縛りリーダーの時代だぞ

881: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 03:13:39.96
>>880
主属性無効攻撃?

883: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 03:51:08.14
副属性変えられても全員84億出し易くなったでしょ?ってだけだからなあ…

889: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 04:55:05.24
>>883
最近の敵ってアシスト破壊してきますよね。たまにイベダン来てもアシスト無効だらけです。アシスト武器はゴミなので何もしてないのと同じです。私は絶賛しません。

904: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 06:48:01.87
ここの運営は、バランス調整が下手なのが怖い

初めてアシスト武器を作った時は、モンハン武器をぶっ壊れにして、なかなか更新できなくてモンハンあんまり引かなかった人が阿鼻叫喚だったし
死んでた多色のために急に無効貫通潜在とか出して、正月リーチェやバレイデ取らなかった連中を殺しにかかったり
先に傘を実装して当時必要無かったのにエンドコンテンツでいきなり傘人権にして代替も一切用意しない期間が長かったり

新しい事やる時に極端な調整になるんだよ

992: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 11:46:39.99
>>904
新しい覚醒追加した数ヶ月間
ずっと新しい覚醒の生贄になるゴミキャラを沢山出す

905: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 06:52:32.62
一見強そうだけど強リーダーと微妙に噛み合わないモンスターの調整は業界トップクラスだけどな

906: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 06:54:37.22
>>905
光と闇以外の強キャラは引くの怖いんだよな
いい加減に三色のダメージ半減は取り払って欲しい

909: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 07:21:19.40
>>906
開き直って光闇半減だらけにした神秘すら光闇が安定だしなぁ

911: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 07:31:03.98
モンハンのアシストってハズレ枠のリオレイアやパオウルムがぶっ壊れて、考えなしに売っ払ったやつが発狂してた記憶しかない

926: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 08:40:16.99
新覚醒は主にアシストキャラにつくってことは超覚醒と素の覚醒につくことを否定してないんだな
変身する度にタイプが追加されてパラメータ上昇していくキャラ出そう

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

傘は強すぎた。モンハンは武器じゃないけど追撃覚醒が衝撃的すぎた。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生