100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy 表のトラウマ思い出させないでくれ
@pad_sexy 裏機構城キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
@pad_sexy 星龍と越鳥はもう二度と開催しなくていいと思うんだよな
@pad_sexy 裏機構城
究極リュウウンサイ
ニルオーカム
究極ゴルケイオス
@pad_sexy ノーコンじゃないから常設は僕でもなんとかクリアできそうだ!!
@pad_sexy 称号配布はやめてあげて、前とった人がかわいそう。せめて色変えるとしてほしい
@pad_sexy 裏機構城か
上限解放の出現率あげてね
なんなら確定
@pad_sexy 初代星龍で2回目もとった人には
“星龍王”等の追加称号をくれませんか? 今回のチャレンジのせいで弱い人たちと同じ星龍称号をつけていることになるのがとても不快です、
僕みたいにガチでやってる人は嫌だと思っているはずです。
ぜひお願いします
#パズドラ
#パズドラ運営に届け
星龍チャレンジ初日の様子



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生