504: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 19:29:46.07
公式ツイに称号再配布は云々とか凸ってる奴いるのきっついな

称号なんて乗り換えるだけなんだから今更星竜再配布されても困らんだろうに

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
508: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 19:31:19.36
むしろコンテ王とかネタ称号作ってほしい
一生固定するわ

511: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 19:34:47.64
>>508
これは分かる
あっても良いよなネタ称号

513: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 19:36:43.02
>>508
2文字称号しか入らないクソゴミUIに4文字要求とか正気か?
2文字で要求しろ

524: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 19:45:07.88
>>508
ノーコンクリア絶対不可能な嫌がらせの極地みたいなダンジョン用意して20コン以内にクリアしたら称号不屈が貰えますみたいなのはある意味面白そう

533: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 19:50:49.47
>>524
そういうイベントする前に石20個配って挑戦するもヨシ他で使うでもヨシみたいに遊び心のある運営なら楽しそう
☒ゲ本はユーザーの嫌がる事しかせんからなぁ

514: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 19:37:09.17
遊び心がない運営にネタ称号とか無理やろなー
スタミナ5倍消費で報酬5倍になる機能実装してや

515: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 19:37:23.43
不屈(コンテ10000回記念)
どうよ

516: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 19:37:28.14
297万円で購入できる297の称号とか、もはや誰も触れない297プロジェクトなんてやってるならぶっ飛んだ事やればいいのに。

519: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 19:40:08.35
来月戦王の称号くんじゃーん
はよはよ

529: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 19:48:21.81
称号 雑魚 もネタ称号として良さそうだから出してくれ

538: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 19:51:37.48
>>529
称号雑魚持ってない雑魚パズドラーおりゅ?wwwとか言われ出すのか

もうこれわかんねえな

536: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 19:51:20.07
課金 称号は欲しいよな。金額によって色が違うの。

537: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 19:51:30.28
称号はあんまり興味ないけど養分っていう称号もらえるなら欲しいかな

539: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 19:52:24.46
課金100万でミリオンとかどう

540: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 19:52:40.89
じゃあ金払わなかった奴はボロッボロ背景の称号「乞食」固定な

542: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 19:56:45.79
ユーザーが求めている称号

養分、乞食、信者

544: おーがちゃんねる 2022/04/21(木) 19:58:27.83
オワドラーの妄想が止まらねえ🚑🚑🚑

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

@pad_sexy 初代星龍で2回目もとった人には
“星龍王”等の追加称号をくれませんか? 今回のチャレンジのせいで弱い人たちと同じ星龍称号をつけていることになるのがとても不快です、
僕みたいにガチでやってる人は嫌だと思っているはずです。
ぜひお願いします
#パズドラ
#パズドラ運営に届け
@rina_____1 @pad_sexy これは同意します。弱い人たちと同じ扱いされたくないです。
@rina_____1 @pad_sexy 越鳥付ければいいだけだと思うのですが、ガチでパズドラやってるらしいので当然持ってますよね
@rina_____1 なんか星龍しかもってなさそうなんだけどだから今回、急に騒いでるみたいな
@rina_____1 そんなに強い称号にこだわるなら越鳥つけたらどうですか?
@rina_____1 @pad_sexy 初代星龍で2回目もとった人には
“星龍王”等の追加称号をくれませんか? 今回のチャレンジのせいで弱い人たちと同じ星龍称号をつけていることになるのがとても不快です、
僕みたいにガチでやってる人は嫌だと思っているはずです。
ぜひお願いします
#パズドラ 
#パズドラ運営に届け
@rina_____1 @pad_sexy まあ頑張って取った称号がライトユーザーでも取れるようになったらそりゃ怒るわな
気持ちはわかるよキッズくん🥹
@rina_____1 @pad_sexy しょだいせいりゅうのときやってすらいなかったけどぼくもあなたみたいなあたまよわいひととおなじしょうごうをつけたくないのでりゅーせいおーのしょうごうあげたらいいとおもいます


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生