210: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 16:31:51.62
これで石60個ってマジかよ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
214: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 16:33:23.28
>>210
逆に何が当たりなんだよ
式神今回す意味が分からんぞ

215: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 16:33:47.19
>>210
引きいいけど当たりがいないからゴミやな😭

218: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 16:39:18.63
すまん完全にciel狙いなんだがまぁトウカ以外の最レアどれでもいいとは思ってたが期待通り一番のゴミ引いちまった

IMG_D6D320CAC11F-1

219: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 16:39:51.72
えっつうかどこが引きいいねん殺すぞ

225: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 16:46:14.06
何でciel欲しいだけなのに俺のアカウント絶対出てこないの?

227: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 16:48:50.45
0.75%なんていないも同然だからw

230: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 16:51:53.23
でも同じ0.75は結構引いてるやん

234: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 16:54:36.82
今更シエルなんていくらでも代用効くだろガイジ

242: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 17:06:27.05
>>234
具体的には?

244: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 17:08:47.65
>>234
具体的に言えよガイジ

235: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 16:57:59.12
ciel欲しいのに理由は必要ないぞ

269: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 17:23:42.18
cielの代用なんてあるわけねーだろ殺すぞクソ☒ゲ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
四次元行くために赤ヴァルが必要で、その赤ヴァルを取るためにCIEL回ってるけど、メルエムつえぇ!
CIEL降臨をメルエムでクリア。
1時間かかった。手汗がすごい。 pic.twitter.com/5s4Pr49IMD
てか最近 火CIEL の為に 神々の聖跡 クリアしたんだけど 希石 の 泥率 悪過ぎない?
普通に CIEL 入れて確泥にしないとやってられんレベルな気がする
そして メルエム ループ 杖


管理人のつぶやき

CIEL、GIGA、NON初代3択メダルキャラは全員強いので配布で最低1ずつは取っときたいやつ。全員代用できない




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生