271: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 17:24:37.68
サンデーコラボの黒メダルのやついる?
使いそうで使わなそうなんだがどうしよ?
8691

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
273: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 17:26:52.33
>>271
シリアルあるならいる
黒メダル5枚ならいらない

278: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 17:31:47.70
>>273
ならいらんな
黒メダルもったいないか

274: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 17:28:16.65
メルカリでサンデー売ってるから買ってくれや

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

結局近所にサンデー売ってなくて全部黒メダル🥹🥹🥹トリプルフェイスきちぃpic.twitter.com/14xRU8ELIv LIv
最寄りのセブンにサンデー売ってなかったら詰み黒メダルないし
何故かサンデー売ってないからもったいないけど黒メダルで交換した
#パズドラ pic.twitter.com/xcWqfX0MyK
都内 数えてないけど10店舗以上回ってサンデー収穫無しオワ……

黒メダル吐くしかないのか
新しくできたコンビニにサンデーあったから、買ってきて悪用されてなくてよかったー!笑
黒メダル浮いたー笑 pic.twitter.com/FfLCd2inxf
サンデーどこにも売ってないので仕方なく黒メダルで交換
1で良いかなー多分使わんし pic.twitter.com/cOsRRWFccr
サンデー買おうとしてるけど売ってない
明日は色々なコンビニ回ってなかったら諦めて黒メダル使いますか…
週刊サンデー無かったです黒メダル不可避
サンデー買えたから黒メダル無しで降谷交換できるやったぜ
黒メダルないので素直に本買いました初めてサンデー買いました
読みません! pic.twitter.com/vMX4OTsRXu
サンデーどこも売り切れてて草

黒メダルで買います;;
出たけどイベント交換の降谷零は無理だー!!!!(;;)
黒のメダルたりないようう pic.twitter.com/zl5SIEjVQr
黒メダル18枚しかなくて降谷零あきらめた
黒メダル7枚しかないけど降谷零交換すべき?
降谷零欲しいけど黒メダル使いたくないんだよなぁ
パズドラの降谷零別にいらんやろって思ってる自分と、いつか使う時が来るかも知れないし、黒メダル5枚で交換は流石にキツいからサンデーで確保しておきたい気持ちとで揺れてる
明日はSASYU(北方面)に多分行くだろうから、今日は買い物ついでに南方面の本売ってそうな店回れる範囲で回るか
サンデー買うの忘れててお夕飯後にざーっと近場の本屋とコンビニ巡ったけど全部売り切れてた
ですよねぇ…😭
黒メダルで交換かなぁ降谷零


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生