120: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 21:11:29.31
オールマイトはアイアンメイデンジャンヌちゃん!のサブに入れるわ


cd896c3f-s
8748

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
216: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 22:07:32.26
オールマイトを運用したいなら必然的にマシロを入れるしかないな
両方LSがゴミだからマシロのスキルを活かすなら指定色か多色リーダーになるわけだ

383: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 23:53:01.06
オールマイト頑張れるかと思ってハドラーみたら自前で200倍で草オールマイト80倍しか出ないんだな

384: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 23:53:41.16
>>383
スキル打てば800倍やぞ😡

386: おーがちゃんねる 2022/04/22(金) 23:58:33.74
オールマイトにマシロ入れて使ってみたけど劣化メルエムと言える
レベルですらなかった
メルエムが残党狩りマシーンとして壊れすぎてるのかな

397: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 00:07:46.25
オールマイトなんこれ

しょうもない原作再現すんな

421: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 00:32:18.99
石7にしていいから新規オールマイトの属性を闇光にしてくれねえか?
以下強化も全部10cで

473: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 01:50:55.55
究極マイトの運用を考えてるが、軽減無いのが終わってんな
HPいくら盛ろうがHP20%以下前提だし…

475: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 02:12:26.97
4コンボ加算
最低でも70軽減
回復3倍以上

これくらのリーダーが来たらオールマイト使ってやってもいい

508: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 06:51:51.70
オールマイトは交換したほうがいいのかしら😳

自傷HP1のキャラ増えたらかなり強くねーか

515: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 07:23:55.26
>>508
スキルターン1でhp20%以下にできるスキル持ってて、且つ覚醒で回復強化と火力覚醒持ってるキャラ出たらワンチャンあるかもな

あれ、そんなキャラいたら闇属性にしてメルエムパで使えばよくね...?

510: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 07:15:23.63
オールマイト軽減ないし回復ないしダメージ受けられないし環境的に以下強化の運用はきついと思う
あとヒロアカはスキルは強いけど結局変身だから大量には使えないっていうコンセプトな気がする

512: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 07:16:39.10
オールマイトは使えそうだけな

523: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 07:42:54.24
オールマイトの使い所が存在しない
マシロは相性悪すぎるし、そもそも超根性が多いから2ターンで1ターン使えても微妙過ぎる
2tで2t無効か、1tで1t無効でも無いと将来性すら無い

エンデバーは更にゴミ、周回でワンチャンある面してるだけ、火は周回性能低いし出番すらない

全体的に弱いコラボかな
☒ゲは武器そこそこだから交換したいが
変身キャラ達にほとんどスキブが無いのが痛すぎる

529: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 07:51:51.85
オールマイトとエンデバーはゴミだわ欠片も使い道が無い
オールマイトはなんでスキルが1tじゃないのか、2tの時点で将来性すら皆無
マシロより相性の良いキャラが来ても使われない

613: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 10:14:20.67
現状で本体を使うPTの形が見えてるのはマイトくらいかな
あとはパーツとしてもかなり特殊でニッチなのが多くて合致ダンジョン次第な雰囲気

656: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 10:52:27.17
後から必須パーツになって代用効かなそうなのはオールマイトぐらいか?交換しても結局使われずに終わりそうだけど

657: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 10:52:54.10
尖った性能のマイトは既に2体持ってるし本当に欲しいのないな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生