704: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 11:53:01.97
早く称号チャレンジやれよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
706: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 11:54:56.10
コラボ毎にコラボ用の称号チャレンジやればええのに
コラボキャラ縛りでしかチャレンジできないとか
ま、そんな遊び心もないか

709: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 11:56:43.71
>>706
それでコラボ期間終わったら、手に入らないってケチ付けるんですねww
運営もその手には乗らないよwwww

716: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:00:00.12
>>709
称号なんて自己満なんだからそんなやつは無視だろw
ガチャキャラならその不満はわかるけど

723: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:05:57.26
>>716
クレーマーはネタ有ればなんでもケチ付けるからねww
運営もクレーマー喜ばすような事はしないよwwww

715: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 11:59:42.19
>>706
それはコンプガチャ的なものに引っ掛からないのか?

725: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:06:16.56
>>715
称号なんて取ってもゲームを有利に進められるわけじゃないからなんも問題ないっしょしらんけど

730: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:08:06.29
虚無過ぎて神魔之塔をはじめたわ

743: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:22:28.76
実はGWタイムアタックが始まってるぞお前ら
ピコーンを存分に楽しめ

745: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:23:07.26
いい加減ピコーンをなんとかした方がいい

761: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:33:49.09
GWタイムアタック3:30切り終わったけど、パズル時間よりピコーン!とかコンボ加算・追い討ち処理の方が高い割合になってることを開発は全く問題視してないのか
孫悟空のピコーン!の長さとかマジでアホやろ

768: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:39:36.85
タイムアタックほぼズラしで終わるとか良心的すぎやろ

779: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:47:16.02
タイムアタックはずらしで終わるな

780: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:48:21.30
タイムアタック、ピコンピコンが1番ロスる嫌がらせ
ずらしですぐ終わるから許すけど

794: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:59:43.19
タイムアタックメルエムでいったら4分もかかって草
なにが残党狩りのメルエムだよ
ほんと使えねえなコイツ

795: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:59:53.19
ゴミTAにロボ使うやつなんておりゃんやろ
ちょっと冗談キツすぎて笑い所わからん

796: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 13:01:50.46
メルエムはロボだった...🤔??

797: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 13:02:04.48
すまねえがタイムアタックすらいけないメルエム上げてた雑魚息しとるか?笑

798: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 13:03:05.89
マジでメルエム上げてた雑魚死んでて草

799: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 13:03:08.76
メルエムとかさらに論外やろ

800: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 13:04:23.64
とりあえず初見はどこでもデイトナでいいな
万能すぎ

802: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 13:05:16.66
デイトナなら適当に組んである編成で行けるのにTA用に編成用意する人おるんか

806: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 13:06:36.41
そんな流れなかったのに急にメルエム下げで現れるデイトナ
どれだけ意識してるんや

840: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 13:36:44.34
>>806
何回ものガチャを経て完成したデイトナがぱっとでのハッピーセットと比較されたら悔しいって奴もおるやろ
俺はウルフ全盛期から休止した組やから1ミリも感じないけど
中難易度周回ってどこでも役割被るしな

818: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 13:13:57.00
タイムアタック真人でやって10秒しか余らんかった
ピコーン連打でめっちゃヒヤヒヤしたわ

819: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 13:14:39.00
10秒しか余らなかったって3分40秒で行けたってことだよな?

820: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 13:14:58.79
>>819
そりゃあそうやろ

822: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 13:17:52.01
>>819
3分20秒や

858: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 13:54:34.35
デイトナでTA余裕で草なんだ
メルエム2確保したのバカらしいな

868: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 14:01:25.63
タイムアタックやってたのか
真人でよくね?
真人最強!

871: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 14:09:54.34
3分半のうち2分くらいぴこーんで持ってかれてる感がするくらいぴこーんだった
制限TAするならぴこーんと落ちコン中は時間止めれ

872: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 14:17:08.44
タイムのほとんどピコーンやからなアホかと思うわ
ピコーン中はタイムストップするとかすればええのに

875: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 14:19:09.00
>>872
全員同じ条件なんだからイラついても仕方ないでしょ

876: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 14:19:22.86
3:31だったけど限凸貰えたんやが

907: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 15:13:00.22
>>876
32秒やったが貰えた 39までいいのかな

878: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 14:20:10.23
やることねーな
TAも一瞬で終わった

882: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 14:37:37.31
ふむ

no title

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生