673: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 11:06:11.39
おいすまねえがヒロアカの強いキャラは?😠

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
675: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 11:07:23.36
ヒロアカの次のガチャはよ

676: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 11:08:08.71
すまねえが課金したくなるようなキャラポンポン出してくれ

677: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 11:09:48.15
どうせカンスト値あるんだからガチャ回るように強い調整にすればええのに
弱い調整しても誰も得せんやろ

678: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 11:13:19.58
すまねえがヒロアカキャラで裏機構いこうと思ってたのに強いキャラが一体もいない😠
すまねえが強いキャラおごってくれねえか😠

679: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 11:13:46.01
裏機構はヒロアカキャラ誰も使ってないまであるだろ
いつもなら新キャラは必ず入ってくるけどなぁ

680: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 11:14:01.48
マジでいくら性能見てもパッとしないんだが
GW中だし気持ちよく課金させてくれよな
こんなゴミの烙印押される一歩手前のコラボじゃ
課金したくなくなっちまうよ

682: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 11:14:48.31
サンデーがあまりにも回らないからヒロアカの性能弱くしたまま出してサンデー引かせて後からダイケガチャは考えすぎ?

684: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 11:16:29.38
>>682
すまねえがダイケガチャでなんとかなるレベルの弱さじゃないだろ😅
覚醒も埋まってるから強化の余地もないし😅

685: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 11:16:48.07
>>682
ダイヤガチャばれたからもうやらんよ

692: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 11:40:32.08
ヒロアカ終わってからくるコラボが裏機構特攻の本命コラボでしょ
2週間くらいは称号チャレンジやるだろうしそこまで石温存しとけな

731: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:10:12.15
裏機構城、ヒロアカで行けるほど簡単だとは思えないんだが
石10マーベルでさえ困難だったのに石6ごとににそうはさせるか

748: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:24:37.41
クソ雑魚ヒロアカコラボと式神で虚無ドラやな

752: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:27:48.98
そもそもやっぱガチャの石コロコロ変わるゲームって異常だと思うんだ…
そのせいで石少ない復刻のは露骨に雑魚にしてくるし

755: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:30:30.28
>>752
性能差がでるならまだ理解できるけど復刻復刻でそれも結局関係なくなるしな
最近はレア度も関係なくなってるし交換されるの悔しいんだろなあ

760: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:33:02.86
>>752
嫌なら辞めれば良いよ
君の言う通りガチャの値段変わらないけど排出率変わるゲームなんか他にいくらもあるんだから

754: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:29:20.41
石10コラボのモンハンは引き得ガチャになるやろなー

759: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:31:59.14
石5は多少覚醒良くてもステ見てがっかりする

763: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:35:30.64
なあ究極オールマイトとワンパンマンコラボのソニックの覚醒が超覚醒含めほぼ一緒らしいが
なんならソニックの方がスキブ多いらしいが?

764: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:36:32.28
それがなんなんだ

775: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:45:27.40
今も何もする事なくて盛り下がってるのに
ヒロアカ全部弱いって更に盛り下がるな


781: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:49:40.66
no title

no title

せめてミルコねじれ発目ポニーの誰かがいればたそれたんだが…


789: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 12:54:49.94
オールマイト顔三角形過ぎやろ


thum_12

891: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 14:53:48.94
ヒロアカの次の週ガンコラらしいっす

892: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 14:54:38.94
>>891
どこ情報よkwsk

893: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 14:57:31.05
自社コラボとはいえ他社コラボと時期被らせるか?覚えてないけど前にガンコラと他コラボの開催時期同じ時ってあったっけ

894: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 14:58:13.91
あ、次の週ってもしかしてヒロアカ終わって次の週って事?それならありそうだけど

896: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 15:00:40.91
前回ガンコラはサンリオと被っていたような

906: おーがちゃんねる 2022/04/23(土) 15:12:16.67
今月はもう生放送ないしガンホーもGWはきっちり休むだろうから5月上旬までは何もないんだろうなあ
そんで5月後半に生放送やってキングダムコラボ発表、6月から実施、こんな流れなんじゃないの?

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生