689: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 16:18:14.25
殺生丸武器の方が良さげに見えたけど犬夜叉武器は手塚武器に十字ついてるって考えるとこっちの方が汎用性高いわ
8696



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
690: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 16:19:52.61
交換券4枚でいいんだしとりあえず全部取りなはれ

691: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 16:23:44.74
すまねえが犬夜叉武器使うくらいならクガネ武器で
よくねえか?
覚醒は水パ専用だけどスキブついてるしな

7783

692: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 16:24:51.34
>>691
すまねえがエアプはしんでくれねえか🖕

693: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 16:26:17.26
>>692
すまねえが唯一性を教えてくれねえか
覚醒でスキブ以外勝ってるのはわかるがそこまでだろ

694: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 16:27:54.21
>>693
すまねえがチーム回復60%あがるのがどれだけデカいか考えてくれねえか
しかも十字もつくし
そもそも唯一性でいったらスキルブースト3ヘイスト武器なんかほかにいくらでもあるからクガネなんかゴミだが

698: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 16:33:06.08
>>694
そこはスキル効果が似てるから合わせただけやわ
確かに回復力60%と十字は魅力だな

700: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 16:37:34.53
>>694
すまねえがたまに真面目になるのやめてくれねえか

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生