638: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 14:35:46.55
GWはヒロアカで周回ガンバレ
他ゲーに浮気しないでね(棒読

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
714: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 16:55:17.71
すまん、そろそろヒロアカキャラの使い道見つかったか?

715: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 16:56:05.21
使い道がないことが判明したぞ、良かったな

718: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 17:04:07.57
ダイケのヤル気出ないとこんなもんなんかの
キングダムに期待、絵面濃いケド

719: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 17:05:15.30
おいすまねえがやることおくってくれねえか
ヒロアカがゴミコラボすぎてモチベ維持がキツイ

720: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 17:09:36.04
>>719
ミリオとオールマイトで多次元クリア上がっててクソ強かったぞ


ラフィーネが

722: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 17:12:08.66
>>720
すまねえが攻撃タイプ縛りのリーダーに無理やりラフィーネ入れるのやめてくれねえか😅

723: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 17:17:16.27
ネタパとして使えますって一番クソみたいな回答だな

724: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 17:19:27.38
おいすまねえがヒロアカでガチで強いキャラいないのか😠

725: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 17:20:50.56
やべえなヒロアカコラボガチで弱い😅
裏機構なにでいけばいいんだ😅

728: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 17:23:05.40
>>725
お前が愛用してるプリムに轟でも入れて行けば

729: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 17:24:55.11
>>728
すまねえが轟別に強くなくねえか😅
すまねえが7コン全部10コンにしてくれねえか😅

733: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 17:42:31.49
ヒロアカコラボは露骨に可愛い子ハブっとるの許せん😡

738: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 17:48:33.13
万枚出て気分いいからヒロアカにちょっと入れてやろう
コンプできなくても別に困らないんだよな

785: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 19:45:58.42
すまねえがやることおくってくれねえか😠

836: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 21:11:33.12
ヒロアカ終わるまで虚無が確定してるのヤバくないか?
始まる前から終わってるのがアレだわ

844: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 21:18:30.21
一体位ぶっ壊れ入れときゃいいのに
過去最悪レベルの復刻になりそうだ

原作も最終決戦中でもうすぐ終わりそうなんだから
そこは盛っておけよ大介

847: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 21:24:26.39
ファンの熱量からしたら物足りないんだろうけど実際ヒロアカなんてこんなもんだよ

932: おーがちゃんねる 2022/04/24(日) 23:58:51.43
ヒロアカはワクワクしないなぁ
全体的に弱すぎる

958: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 02:06:38.97
ヒロアカ微妙やな
トガちゃん取って撤退かこれは

979: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 07:11:04.54
ヒロアカゴミすぎてお通夜だなあ
コラボ中、パズドラに時間かける意味がまるでないし当然か

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ヒロアカコラボ不評なんですか?
3人の究極とエンデヴァーの周回向けの尖り具合とか個人的に評価高いんだけども。
特に爆豪は良い性能してる、覚醒もスキルも強いと思う。
そこそこ揃ってるから石は消費しないだろうけど。
#パズドラ
ヒロアカコラボのそれなりに強い枠にターンが短い吸収対策系のキャラ多いよね
裏機構とかで使うのかな🤔pic.twitter.com/Blq1Ed8nvy y
ヒロアカコラボ1番無難に使いやすくて強いのどれだ?なんか今回のコラボ強いんではあろうけど扱い難いやつしかないからなぁ
ヒロアカコラボって強いの⁇
石も少ないし引くか迷う
ヒロアカコラボ何が強いんかわかりません
ヒロアカコラボ引きて〜〜〜
誰が強いんかな
ヒロアカコラボなんか強いの居た?
大して強くないイメージしかない
ヒロアカコラボって強いキャラいるの?
なんかオールマイトとかエンデヴァーの新しい進化もパッとしないし
なんかヒロアカコラボ引かなくてもいい気がしてきたなぁ
弱いわけじゃないけど別にクソ強いとも言えん気がするし
パズトラのヒロアカコラボ何が強いかが全く分からん。無知すぎる。
ヒロアカコラボなんか強いのいるの?
誰かヒロアカコラボの強いキャラ教えてください
ヒロアカコラボで強いキャラっていますか?教えてください!!
ヒロアカコラボ、オールマイトとかミリオとか結構お世話になったキャラが大した強化貰えてなくて普通に萎えた。
原作再現するよりも普通に強い性能にしてもらった方が作品が好きな人も喜ぶと思いますよ?パズドラさん
ヒロアカの究極進化もらったやつは全部強い
特にエンデヴァーが一番使いそう
前のヒロアカコラボなんてオールマイトしか使えるキャラいなくてそのサブに入るサーナイトアイとミリオの3体しか使ってなくてびっくりだよ pic.twitter.com/1Zzc9N03F3
今回のヒロアカコラボ、今までのコラボがぶっ壊れだったせいか、びっくりするほど強いってやつは少なかった気がするけど実際どうなんだろ・・・
パズドラの話なんやけど、ヒロアカコラボ弱すぎない?
キングダム強いから石残しておきなってメッセージなの??

#パズドラ
ヒロアカコラボ、冷静に見返してみたけど別にちゃんと強いんだよな。既存キャラ押しのけるかどうかは別として。周回適正は◎
ヒロアカコラボは案の定来週からだったかぁ
☆6があからさまに強いキャラ多いから、ダイ大と同じような空気を感じる
石の配布あったし、すぐ使っちゃいそう
ヒロアカコラボの本命はお茶子ちゃんヽ(。・ω・。)ノ
アシストが強いからね😉
あと好きやし😊
無料ガチャ出でないかな...
ヒロアカコラボ
カタログスペックめっちゃ強い!!って感じじゃないけど、ボイスが最高だから絶対コンプする!!
ヒロアカコラボ石6個でこんだけ強いなら仮面ライダーも同じくらい強くしてくれよな!
ヒロアカコラボ詳細見たけど…おもてたんと違う⚡️⚡️⚡️
んー、どれが強いんだ⁇
最近7×6マスやけに推してるけど、裏機構想定⁇
いやマジでサンデー☆6のほうが強いキャラ多いまであるよヒロアカコラボ
原作再現度は高いけどマジで微妙、第1弾よりはマシになった程度
新規きせかえの心操とかはちゃんと強めだと思うけど結局カイシュウ専用機といえばそう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生