956: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 01:50:53.90
武器目的にタッチ確保するか迷うなぁ…
8685

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
957: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 01:56:18.93
迷うならとっとけ
自社コラボじゃないから次いつ来るかわからんぞ

959: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 02:07:23.43
買わないの?
ダメ無効化と対デバフに副属性2倍

書いてることは今の環境その物なんだよなw

962: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 02:17:20.25
チームHPとかチーム回復がない武器が環境に合ってるらしいぞw

960: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 02:07:27.18
マイクの人の武器が欲しいけど追うか悩む

8742

970: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 06:06:04.84
7コンだけのために武器は装備枠無いだろ
耐性やスキチャなど込みじゃなきゃ入らない
そもそも7コン武器より、泥強5個武器の方がパーティーの総火力はかなり上がるし
今の時点ではマイク武器やタッチ武器はゴミだろ

971: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 06:27:00.12
スキチャ武器とかぶっ壊れかよ

973: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 06:46:41.52
タッチ本見てその感想が出てくるならもう脳ぶっ壊れてるだろ…

974: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 06:46:59.31
7コン武器出し渋りすぎて今更感あるな

975: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 06:47:10.24
今は10コンの時代だしな7コン2つぐらい武器に付いててもいいだろ実装が遅すぎる

976: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 07:02:59.01
2ヶ月後にくるモンハンコラボを想像したら濡れてきた

977: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 07:03:09.38
7コン武器はカンストクソゲーになる前に来てほしかったな
今の環境でほぼ無条件2倍って言われても全然ワクワクしないんだよツルピカ☒ゲ介

984: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 07:46:39.22
>>977
売りどき逃しちゃったよね

985: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 07:51:16.49
>>977
これな。エチ武器もサーナイト武器も全くつける枠ない


8761

986: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 07:56:52.25
主属性はカンスト余裕で副属性の火力が求められる時代に7cとかお笑いもいいところだもんな
10c武器はよしろダイケ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生