69: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:11:34.93
ソロで正月ガネいない場合どこで金稼げばええんや?
機構城回るのだるすぎる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
73: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:14:47.92
>>69
キンダイでLFカネゴンに服部入れて光陣連打すりゃよくない?

81: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:18:05.51
>>73
サンクス
やっぱキンダイ周回になるかー…30分ゲリラとか頭大介やわ

87: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:22:20.25
>>81
頭おかしいよな
しかもノエルなんて元は1時間だったのを30分に改悪してそのままだからな
なんでわざわざ不定期の時間で30分単位の嫌がらせするんだあの☒ゲは

101: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:32:06.08
>>87
ほんまクソクソ&クソ
せめて不定期なら一日出しとけって思う
やる事ないのにんなしょっちゅう張り付いてらんないよね

75: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:15:55.01
そういやダイドラゲリラはコインもらえるようになったんだっけか
まだリニューアルされてから言ってないな
89: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:24:03.00
1日のゲリラの種類増やしましたのでノエル30分に減らします
イベントで特別にノエルを1時間に伸ばします感謝してくださいね😎

91: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:24:08.48
1時間なんて石割らなきゃ周回できないんだから
運営にとってもプラスやのにな
なぜゴミ同然のゴールドをそんなに稼がれたくないのか

103: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:34:03.41
ゲリラダンジョンは30分でいいわ。1時間もぽちぽちするのは後半ダレるし
30分に文句言ってる奴なんて時間の余ってるこどおじとガキだけやろ

104: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:35:13.93
ゲリラ時間帯毎日確認してる時点で暇人やろ

106: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:36:03.79
スタミナ1200消費でも15分程度だしゲリラ1時間はいらないかな
時間より頻度を上げて欲しい人のが多いだろう

109: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:37:48.19
すまねぇが毎日休日の奴を除いて三交代とか仕事があるやつはその30分に出来ないから不満言ってるんだわ

117: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:40:22.36
>>109
30分でできないような奴は1時間でもできんやろ。そもそもゲリラなんだから時間帯の都合上どうしてもできない日は必ずあるやろ

110: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:38:16.81
古い方のゲリラは常設にして
30分ゲリラは曜日事にしてゲリラ廃止でいいのに

112: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:38:52.99
実際30分も取り組まないけど猶予を考慮して長ければ長いほど良いアフィ
仮に30分やるとしても特定の30分間張り付かないと行けないのと、1時間のうちどこかで30分やればいいのでは自由度が違うしな

118: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:40:24.99
そもそもゲリラ形式いらないだろ楽しんでる人いるのかよ

120: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:40:48.46
>>118
😎

119: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:40:47.23
30分でいいからいつでも開催できるようにパズバトから送ってくるみたいなメール開始にして欲しいなあと思う
それなら30分好きなタイミングで始められるし余力あれば2つ開けて1時間続けてやってもいい自由

122: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:41:13.94
>>119
理想はこれやね

123: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:41:20.38
そもそも予定通りのゲリラってゲリラやないしな

12665631

126: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:42:45.30
>>123
😎予定通りだとゲリラとはいえない、とのご意見をいただきましたので、本日のゲリラの機能を削除しました!

128: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:45:01.38
自ら時間指定できるゲリラw
ゲリラとはなにか調べてみたら?

138: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:49:32.50
>>128
本日のゲリラ情報を運営が出してる時点でもうゲリラじゃないよ
ただその時間にユーザー拘束するためだけのもの
そんなにゲリラでしたかったら運営にゲリラじゃないから予定出すな!って直談判したら?

130: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:46:10.18
サービス開始当時中高生で時間持て余してたキッズどもが10年経って大人になって働き始めてゲリラの時間帯が合わなくて文句言ってるんだろうな。そう考えるとある意味感慨深いな

132: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:47:09.24
1時間やりたくなければ30分でやめればいいのに全員一律30分でいいとか言ってるアホおるな

134: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:48:05.31
パス会員はゲリラ1個キープできるようにして

135: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:48:09.49
煽り屋さんも湧いてきたな

136: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:48:38.09
俺がゲリラだ😎

137: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:49:08.36
まあ別に15分にしますなら15分でもええしな
なんでもええわ

143: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:52:15.28
昔は○組だからって教室でトイレいくふりしてゲリラ回してたやついたよな

149: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:56:39.23
>>143俺は机の上で筆箱でスマホ隠して左手でぽちぽちしてたで。右手はまじめにノート取ってたからバレることもなかった

144: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:54:29.07
ゲリラは学生ならいつでもスマホ触れるからな社会人は昼飯時か家帰ってからしか触れないのにそういうの考えてない開発は学生やったか

151: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:57:26.50
>>144
そういうデスク張り付きももうあんまりないんじゃね?
工場勤務は知らん

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

現代人の生き方としてマルチタスクなんたらってのがあるから1時間同じことやり続けるってのは時代遅れかもですね。個人的にはノエルだけでも1時間に戻して欲しいだす




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生