92: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:24:21.20
ヒロアカはオバホが金メダル確定落ちだけど変身で来るマヌケ多いだろうな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
97: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:27:37.00
>>92
懐かしいな
結局1体も落ちなかった思い出

93: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:25:54.17
スキル封印食らって終わるロボたちを見守るとかなんの罰ゲームだよ

246: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 10:40:06.67
ヒロアカ3Yなにこれ🥺

249: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 10:42:08.57
おらおーがは早く3y周回パ動画あげろ

274: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 10:58:09.22
>>249
ゴリラ 無惨 ウルヴァリンにスキブたくさんついたやつにグラビティ積んで封印バッジで終わり

297: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 11:13:30.33
3Y封印バッジつけてこいよ😅

358: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 11:41:20.72
ヒロアカ3Yはグラビティ編成で部屋立ててるからロボで来るのはいいんだけど無惨とかウルヴァリンで来るのはやめてくれ
下手に殴られると面倒くさい

400: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 12:06:35.04
すまん、ヒロアカ3yでお邪魔耐性つけろみたいな名前のやついたけど
なんで必要なんだっけ
お邪魔あると発狂とかしてくる?

411: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 12:15:38.16
特に耐性はいらなそうか

133: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 09:47:41.68
無惨やウルヴァリンとか出たけどスキブ5の封印バッジの近藤さんのままでええなヒロアカ

389: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 11:57:24.40
前はオーバーホールボロボロ落ちた記憶あるけど全然落ちなくなってるしかもこれ黒メダル交換なのか。艦隊分あるからもういらないけどなんか変な感じ

397: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 12:05:19.50
>>389
前回1週間以上毎日回ったけど結局1体もオチなかったわ

439: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 12:36:19.56
オーバーホールなぜか2体持ってるんだけど10レベのまま1度も使ってない、お前ら2体確保しろって言ってた?

172: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 10:07:15.43
オーバーホールもダースモールやドラケン並みにハズレ黒メダルやな

462: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 12:52:52.85
3Y封印付けてこいよ

569: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 14:43:08.77
前回コラボ時にオーバーホール絶対に取っておけ
なんていう流れになって結局1回も使わなかったわ

582: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 14:58:18.81
ヒロアカ3yくるやつは頼むからスキル封印耐性バッジにしてくれ

585: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 15:01:10.57
やっとオーバーホール落ちた
使わんとは思うけどスキル上げもしとくか

619: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 15:49:13.95
これオーバーホール黒メダルで交換するやつおるんかな

623: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 15:51:25.73
オバホ3体目欲しさに3yやってたけど変身で来るのがやたらコンボするからラッシュのが効率良いな

625: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 15:52:44.03
メダルならそもそもの枚数も違うしラッシュ一択じゃね

627: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 15:55:38.94
オーバーホールこんなクソみたいな性能で黒メダル要求してくんのかよ

629: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 15:56:11.97
3yじゃないと落ちないんじゃないん?

630: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 15:56:47.27
結局周回もヨーダの唯一無二さを誇張しただけだったなヒロアカコラボ

635: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 15:59:40.13
あ、ラッシュってもしかして最後が金1確定とかじゃないのか
石回収しかしてないからわからなんだ
だとすると確かに微妙か

639: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 16:01:51.24
>>635
確定だしこっちのが効率良い
3yかったるすぎて3体目のオバホはもうどうでもよくなった

641: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 16:02:51.64
>>639
そうなのか
ならやっぱ1枚以上落ちるラッシュ一択ね

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

オバボ欲しいならワイワイ一択
お邪魔はあると便利だけど無くても問題ない



オバホのスキル上げ欲しいならオバホチャレンジ一択




メダルだけ欲しい人はラッシュ一択




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生