28: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 23:18:15.25
信じられるか?
これが10年続いてる偉大なソシャゲなんだぜ?
10周年の年にこんなに何もないなんて…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる 2022/04/25(月) 23:21:37.65
>>28
何も無い奴には何も無いゲームってだけの話

181: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 02:34:07.49
潜在付け替えできんのほんまクソやな
色々なキャラ使ってほしいなら自由にさせろや

183: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 02:40:01.89
今思えば潜在は解放形式で一度解放すれば付け替え自由くらいの扱いでよかったよねえ

186: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 03:06:32.22
>>183
他キャラに使いまわしとかじゃなくコレコレ
200キャラ上限解放しようと思ったら200個必要なんやしこれくらいええやろ

190: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 03:35:18.35
>>183
同じガンホーのサモンズボードでは付け替え方式採用されてるが、1つの潜在毎にLv.があって99個重ねないと最大値発揮しない方式だぞ

184: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 02:40:52.28
付け替えって言うのが外せることを意味してるとしたら流石にないだろう
そうなったら各種最大6キャラ分あればそれ以上集める必要なくなるし

185: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 02:50:50.22
潜在は今の仕様でいいけど超覚醒はもうちょっとテコ入れしてほしいアフィね
一度開いたやつは選べるアンロック方式とか、3択なら3倍払って選択できるとか

187: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 03:08:01.02
助っ人問題と連戦機能見ればなんで潜在がそういう仕様なのかもわかるだろ

193: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 03:54:54.98
潜在に関する不満はリダチェンをサブに着けても効果ありにしてくれるだけで大幅軽減されるんだけど

195: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 04:11:23.12
確かにそれはいいね
あとは遅延と6枠は別でつけさせて欲しいかな

196: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 04:29:42.89
オマエラが期待すればするほど実装は遠のく
そういう運営だよ

197: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 04:43:27.95
変身キャラのカンスト上限いくらが妥当やろか
主副カンストしてやっと42億てアホらしんだが

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生