353: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 11:42:40.64
ヒロアカは裏修羅とか極練とかの動画で絶望的だなw

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
354: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 11:45:49.61
エンドコンテンツしかやらないのは上位数%なんでしょ
それより下の人が使えるやつがあっても良いんじゃないの

355: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 11:48:08.73
確定6以上と勘違いして買った人多そう

356: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 11:48:19.07
最新ダンジョンをクリアできないキャラを追加することをインフレを抑えるって言ってんのか?

357: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 11:50:13.20
世間はヒロアカうおおおおおおてなっとるんか😅

358: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 11:50:40.96
石6ガチャで最新ダンジョン行こうだなんておこがましいとは思わんかね?

360: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 11:52:21.48
4次元すらクリアしてないユーザーが多数なのに新ダンジョン出されてもね😅

361: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 11:52:25.89
同じ石6のウルトラマンコラボってかなり頑張ってたんだな

362: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 11:54:06.87
もう周回で怪獣すら使ってないけどな

363: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 11:55:56.11
石5妖怪ウォッチのカイラ
石6ウルトラマンのゴモラ
彼等みたいに攻略とは別方面で活躍出来るキャラで売り込みゃいいのにヒロアカはそれもないから全てが中途半端で使い道が無い

371: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:08:56.11
>>363
それでもガチャ回ってセルラン一位なんだよなあ

364: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 11:59:20.33
そもそも明確な区分つけず勝手に価格変えんのやめろや
賞味期限決まってるわけでもないのに

365: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:01:15.77
高額ガチャはステが高いという唯一の特徴もミニキャラのステ爆上げで有耶無耶に

366: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:01:59.69
ウルトラマンは武器が割と優秀だし
ジード武器ベリアル武器ベーダーカプセルトリガー武器は使った

367: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:02:04.09
全部石5に戻せよ

368: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:02:04.34
モンハンガチャの奴らって石単価高いだけのゴミだよな

370: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:05:39.68
>>368
未来性能舐めんなよ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

372: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:09:32.70
>>368
あんちおつ
ガチャ単価もステも高いぞ

383: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:15:57.88
>>372
でも本当は?

369: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:04:31.12
石6の復刻で良かった試しがない

373: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:11:11.73
そのモンハンよりも意味分からん理由でステ爆上げされた五条

374: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:13:06.84
>>373
最強だからね😊🤞

375: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:13:11.34
むしろセルラン1位なるぐらい課金されてるのに
ゴミコラボイベにワロ性能で虚無らせてるから叩かれてるんではw

376: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:13:21.16
ステ高い言われるモンハンのプラス換算値は2300程度
五条は2800弱
ミニキャラ最高峰は2900台

378: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:13:54.89
ヒロアカに人権いなかったてことは裏機構は難易度そーでもないかな?

387: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:19:48.58
ヒロアカは久しぶりにクソ弱コラボになったな
前回引いて無い人ですら、無課金や微課金なら完全スルーで良いコラボ
微課金の財布に優しい

あえて狙うなら、シーウルフやプリム使ってる人なら轟焦凍
武器のオールフォーワンくらいかな?
木パの将来が来ると確信してるならホークスやデクも悪くは無いが現状だとゴミに近い
マイクは本体も武器も面白い性能だが、面白い止まりで役立つとは思えない
シガラキは絶妙な弱さで枠が無い、5tに1tが刺さる吸収でも来るなら出番は皆無とは言えないくらい

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生