377: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:13:54.59
サンデー終わったけどヒョウさんのぶっ壊れがバレなくてよかったわ。引けてないやつ多いだろw

no title

no title

ヒロアカとか引いてる場合じゃなかったんだよなぁ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
381: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:15:13.85
>>377
スキブ2なのしんどない?

385: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:16:42.91
>>377
バインド圧縮して出直してこいよ

391: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:22:00.76
>>377
バインド圧縮してもう一個スキブプラス付いてたら同意できた

392: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:22:25.07
>>377
良かったね(^^)
自分が満足してるなら、それで良いと思うよ👍

382: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:15:51.97
ヒョウ推しちょいちょい湧いてるな

393: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:22:27.98
ヒョウさんHPちょい低い以外は便利だしね

394: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:25:34.85
紅玉狙いの副産物でヒョウも2体いるけど武器は使うかもだけど本体は他押しのけて闇パに入れるのは厳しいなあって感じ
ステが低すぎてどうにも
ピンポイントで使うかもくらい

396: おーがちゃんねる 2022/04/26(火) 12:27:33.91
スキルは強いけどステも覚醒もクソだから他キャラで同スキルが使えなくなっただけのゴミ

引用元: 2ch.sc

2週間前にバレてた説





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生