550: おーがちゃんねる 2022/04/27(水) 19:40:11.82
進化素材なんて三神面まででそれ以降の素材は全部無かったことにしろよ
気軽に進化できて新キャラを使ってみようという気にさせろよな
結局普通のダンジョンを実装できないから、
素材ダンジョンで誤魔化すことしか出来ないんだろうけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
558: おーがちゃんねる 2022/04/27(水) 19:48:43.00
>>550
この一年でやったことって今まで普通に進化できてたフェス限たちを
「生首希石取らないと進化させませーんwww」
「大希石の価値を1/25にしましたーwww」
とか劣化仕様にしてアイデア出せないのを誤魔化してるだけだからな
いい加減ポッキー以降のキャラ強化出来る新潜在出せやプライド☒ゲ

563: おーがちゃんねる 2022/04/27(水) 19:54:38.80
>>550
ことあるごとに新素材出して素材だけで何百種類あるんだろうな
ストーリー素材みたいなオンリーワンもうざいしイベダン中だけ拾える期間限定素材も鬱陶しい
マジでいっぺん立ち止まって整理してほしいところよ

567: おーがちゃんねる 2022/04/27(水) 19:56:20.23
>>563
奇石が出る前の素材地獄を考えればかなりマシになったんだけどな

611: おーがちゃんねる 2022/04/27(水) 20:19:05.90
>>567
「進化して、進化して、進化して、進化したモンスターを素材にするゲーム、パ ズ ド ラ」の時代かw
希石で一度立ち止まったと言えなくもないけど元の木阿弥越えてどんどん悪化してるから改めてもっかい立ち止まろうぜ

568: おーがちゃんねる 2022/04/27(水) 19:57:46.72
オデドラ作るのまあまあ苦労した覚えあるわ
ラグドラとか凄かったんだっけ

575: おーがちゃんねる 2022/04/27(水) 20:00:18.19
>>568
有名なやつ

no title

569: おーがちゃんねる 2022/04/27(水) 19:58:43.53
一度ただの希石だけにした時はよかった個別希石始めた辺りからクソに戻った
ランダムや脳死周回出来ないから以前より悪化してるまである

593: おーがちゃんねる 2022/04/27(水) 20:10:34.46
>>569
ただの希石だけにした時なんてただの一度もなかったでしょ
実装記念にログボで希石ガチャやるんでラインナップ公開したら固有希石まみれで大爆笑だったんだぞ

600: おーがちゃんねる 2022/04/27(水) 20:13:40.93
>>593
え?キャラ別希石出るまではただの希石だったやろ?

641: おーがちゃんねる 2022/04/27(水) 20:32:45.66
>>600
ほいよ希石実装のページとそれに合わせた希石ガチャのページ(公式からはもう消えてる)に関するツイートね
https://pad.gungho.jp/member/updates/180527_system.html


最初から固有希石あったよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

651: おーがちゃんねる 2022/04/27(水) 20:37:13.05
>>641
キーラとか同時に希石になってたのか全然記憶になかったわ

573: おーがちゃんねる 2022/04/27(水) 20:00:07.61
希石が無言で殴ってきてしかも超根性ついてるのよくよく考えるとよくわからんな

629: おーがちゃんねる 2022/04/27(水) 20:27:04.11
巨大を安売りして極大希石を実装するのかね

762: おーがちゃんねる 2022/04/27(水) 22:16:25.66
希石の種類増やしすぎじゃねえの?
もともと進化を楽にするためのものだったのに結局レアな希石集めなきゃ進化できなくなってるし
普通に小→中→大→特大→巨大にしてキャラの希石無くせよ

764: おーがちゃんねる 2022/04/27(水) 22:19:39.16
>>762
ほんとそれ。

772: おーがちゃんねる 2022/04/27(水) 22:31:17.33
>>762
もともと進化を楽にするためって目的があったならいきなり固有希石なんて出てこないはずなんだなぁこれが

763: おーがちゃんねる 2022/04/27(水) 22:17:04.52
巨大輝石の交換に虹メダル5枚はそりゃぼったくりって言いたくなるわな

768: おーがちゃんねる 2022/04/27(水) 22:21:29.35
>>763
スタック可にさせるためで、進化を楽にさせるためのものじゃないよ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生