100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
834: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 00:11:30.96
エンデヴァーで獄練3枚抜きだって
すごいな

835: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 00:13:42.08
>>834
ゾンビパらしいしそこまで実用性ないだろ

836: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 00:19:08.76
3枚抜きのメリット皆無

837: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 00:20:49.19
それな

840: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 00:34:46.52
毎日四次元を10周以上してる俺を見習え!

841: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 00:35:58.38
ニートかな?

842: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 00:39:01.42
刑務作業かな

846: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 00:49:27.60
でも今日は流石に彼女と温泉来てるから寝る前のスタミナ捨ては獄練で頼む

no title

847: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 00:57:39.55
>>846
フツーは温泉の写真あげね?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

獄練エンデヴァー3枚抜き、
武器のレベリングに使うのには
そこそこ良いかもな〜
それでもスタミナ効率時間効率ともに
ノエルゲリラには敵わんのかもだけど。
獄練3枚抜きのやつやばすぎ
エンデヴァー2体目取ろうか迷ってまう
獄練3枚抜きって、つまり1600万でしょ?

使う…???
獄練の3枚抜きって武器のレベルあげるようなのか?
極練3枚抜きとか上がってるけど、カイラで獄練できてたらやっぱり需要無い?極練1枠育成でLv101からなら+2くらいしか上がらないし😶
使い分けできる利点があったら、運用考えるので、誰か教えて欲しいです�
#パズ
ドラ  #パズドラーと繋がりい #練 #pic.twitter.com/Ra31jv6var ar
エンデヴァ獄練周回
3枚抜き編成だけど自力パズル無くしたいからサブ入れてる。
めちゃ安定するわこれwwwwwww
というかやった獄練クリア出来たわ pic.twitter.com/Kp77Vzin0D
獄練3枚抜き編成って何のメリットがあるんや?
獄練エンデヴァー3枚抜き編成!!
落ちコンなしバッジまだ持ってないの痛すぎるけどストレスはそんなにない pic.twitter.com/SuEh4IkDDF
エンデヴァーで獄練3枚抜き考えた人凄すぎる。確定買ったらエンデヴァー出たからもう1体交換しちゃった!

#パズドラ #ヒロアカ pic.twitter.com/SfrIdAbqtU
極練オールマイト3枚抜きのやつ獄連で良くね?
獄練のエンデヴァー3枚抜き
パーティ編成しようと思ったけど
自動回復のアシスト少ないから
2枚抜きにしてなんとか組んでみようと思う。
ただコインが足りなくて超限界突破ができない(白目)
助っ人のアシスト含めたら自動回復28にはなる。 pic.twitter.com/zB6VPlsb09
アルザさんの編成やべえwwwwwwwwwwwwwwwwww
3枚抜き獄練wwwwwwwwwwwww
オロチ引いた時のタイムなので理論上最遅タイム pic.twitter.com/7FZuuxKAbd
獄練、極練3枚抜き編成できたー!
武器のレベルアップはマジでありがたい pic.twitter.com/mxru2ThORw


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生