8: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 10:55:32.92
すまねえが裏機構挑むパーティ決まったか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 10:55:49.30
始まる前から既にだるい
いちおつ

23: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 11:07:17.88
しかし、こんな程度の実装なら前回メンテで実装しておいて、時間になったらオープンする様にできないのかな

事あるごとに小刻みにメンテしすぎ

25: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 11:08:06.51
>>23
すまねえが解析されると悔しいからそれは無理だ

26: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 11:08:43.22
>>23
嫌なら辞めれば??

29: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 11:09:45.70
乞食あんなにレシート嫌いなのにところ構わず編成聞いてんの笑ったわ

32: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 11:10:53.81
>>29
すまねえが参考にするだけで丸パクリするのとは訳がちげえから

38: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 11:15:42.78
実況者でもあるまいしオープンと同時にする必要なんて無いだろ
なあ、乞食

41: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 11:17:20.79
>>38
俺全ダンジョンオープンと同時にやってるが
レシート見てくそつまらん作業ゲーしてるお前らとは違うんだよ
真にパズドラの楽しみ方というのを知っている

43: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 11:18:17.72
時間余ってるやつは言うことが違うな

44: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 11:18:53.77
つーかまじでパズドラから初見チャレンジの楽しみ奪ったらガチャしか楽しい要素なくなるたろ
これだからレシートカスは
言っとくけどレシートってやってること代行となにもかわらないからな

49669c83-s

47: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 11:26:45.67
>>44
最速クリア期待してるわ
clearの画面は分かり辛いから、プレイ結果のスクショ頼むで

60: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 11:39:32.21
>>47
すまねえがダンジョン中にパズドラ落とさせて星龍とれなくさせよつとするのやめてくれねえか
俺はそんなにバカじゃねえんだよ

64: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 11:46:28.16
>>60
え?

69: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 11:55:00.87
>>60
クリア後の履歴画面のことやろ
クリア目前にスクショ撮らせて、誤操作でホームに戻らせて無効にさせる算段ではないで

45: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 11:19:44.01
すまねえが星龍代行奴おる?笑

52: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 11:33:09.95
降臨とかもなにも調べず潜った方が楽しかったけど徐々に嫌がらせが酷くなってきて動画で確認してから潜るようになったわ
ほんとつまらんゲームになったな

55: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 11:35:23.47
>>52
自分でつまらないプレイしてたら、つまらなくなるのは当たり前
自業自得

57: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 11:37:09.65
特定のスキル発動できない時点で負け確なの嫌だからギミック調べてパーティー作らないと行けない

58: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 11:37:21.08
ターン発狂がなくなるだけでも違うんだけどねえ
あれのせいで編成幅が極端に狭くなってるし
スキル足らんし耐久してやり過ごすとかヒヤヒヤして楽しかったんだけどなあ

67: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 11:52:10.14
いつまでメンテしてんだ無能か?

77: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 12:15:14.36
メンテなんて朝4時から8時でやれよ
ゆとりかよこの運営

84: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 12:16:07.93
>>77
2時から6時にしろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生